第2話

602
2019/03/09 14:25


よっす!俺。


今日はお母さんとユニ〇。

中三にもなってお母さんとユニ〇とか変か?

まぁ周りからは男やのにお母さんと来てる。見たいな目で見られんねやろな。

どうでもいいわ。


ほな行ってくる。



ユニ〇にも着いてル〇ンの列並び中。

今はジャニーズWESTの曲聴いてる。

やっぱシゲが作った「間違っちゃいない」最高やわ。

泣けてくる。


さっきから思っててんけどさ。

後ろから着いてこられてる感あんねん。

あ、並ぶ前からな?


まぁ気にしやんとこ。


んで、ル〇ンも乗ってターミ〇ーター見てケーキ食べて帰る。

もっと満喫しろよ。とか思ってる?

インドア派なんで。ごめんな。



YOU
YOU
あっ!ごめんなさい!
大丈夫ですよ!

女の人とぶつかってもうた。

これでも声は低いほう。

笑う時とかテンション高い時とかはめっちゃ高いんやけどな?




それから家帰った。

家帰るまでも着いてこられてる感あってんよな。

ストーカー?

こんな奴にストーカーとか無いか。



めっちゃイケメンな子いました!
クールっぽいんですけど意外と優しそうな感じです。写真送るんで見てください!

こんな事になってるとは知らん。

プリ小説オーディオドラマ