第19話

469
2019/03/15 06:26


今日はシゲとデート♡


大毅くん
大毅くん
秀ーーーーーー!
YOU
YOU
大毅くん
大毅くん
起きろーーー!
YOU
YOU
…はっ!?

なんでシゲが俺の部屋に。
大毅くん
大毅くん
あ、起きた
YOU
YOU
なんでおるん!?

俺は実家暮らしやねんけど。

普通に入ってきてるし。


おかん
シゲうるさーい!
大毅くん
大毅くん
あ、ごめんなさーい!

この前仲良なった俺のオカンとシゲ。
YOU
YOU
また怒られてる

毎回俺の家に来たら1回は怒られるシゲ。

ジャニーズに入る前もテレビの前で「シゲがうちの家来たらうるさそう」なんて言ってた。


ほんまにうるさかったわ。
大毅くん
大毅くん
はよ行くぞ
YOU
YOU
着替えるから出てけー!
大毅くん
大毅くん
え??
あ…はーい

今、俺が女やってこと忘れてたコイツ。


YOU
YOU
行くぞー!
大毅くん
大毅くん
どこいく?
YOU
YOU
決めてなかったん!?
大毅くん
大毅くん
まぁ?

この子あかんわ。



やって来たのはショッピングモール。

大毅くん
大毅くん
あなた〜!
見て!!
YOU
YOU
ん?あほなん?

シゲを見たら売ってる被り物を被ってる。


ファン
秀くんですよね?
YOU
YOU
え?
あ!そーですよ!
ファン
ファンなんです!
これからも応援してます!
YOU
YOU
ありがとうございます!

俺はファンの方と会ったらいつも一緒に写真を撮る。


YOU
YOU
写真撮りましょ!
ファン
良いんですか?!
YOU
YOU
うん!

連絡先なんか交換できひんからお互いのスマホで。


大毅くん
大毅くん
あなた〜
遅い!
YOU
YOU
ちゃっかり写真に写ってたくせに。

ファンの方と写真を撮る時メンバーはいつも端の方で写ってる。


大毅くん
大毅くん
まぁ?一応?
YOU
YOU
ファンの子達、気づいてないけどな〜
大毅くん
大毅くん
気づいたら青い鳥に流されて皆あなたと撮った写真見るやろな。
YOU
YOU
やな。
はよ行こ〜!



それからシゲとカフェに入った。
大毅くん
大毅くん
てか今日寝坊したんなんでなん?
YOU
YOU
あ〜!
昨日24魂見てたら12時やってそっから見ながら泣いて気づいたら2時?
大毅くん
大毅くん
アホやん。
YOU
YOU
だって!
24魂泣けんねんもん!
アメフリ前のJr時代の皆見てからシルエットまで大泣き!
大毅くん
大毅くん
あなた、涙脆いもんな!
YOU
YOU
うん!


もう外は暗くなって家に帰った。



毎回、俺が加わる前のLIVEDVD見たら

「ほんまに加わって良かったんかな」って

思うねん。

7人楽しそうやのに。






ほんまにこれで良かった?

プリ小説オーディオドラマ