第3話

545
2019/03/09 14:35

今日も俺。

俺しかおらんからな。


んで今日は学校。

学校スカートやから全然似合わん。

鏡見たら落ち込む。



学校行ったら友達に挨拶されて。

いつも一人が良いけど誰かしら隣におらんな「お前ぼっちなん?」とか言われるからめんどくさい。

でもな?

女子といたら「髪の毛今日巻いてん!」とか

「今日二重めっちゃ綺麗!」とか?

知らんわ。

俺、髪短いし。

二重は奥二重やけどまぁそんな気にすることないやん。


男子といる方が楽やっつーの。

男好きとかちゃうからな?!




んで最大級に嫌いなやつ。

女子やねんけど毎回当たってきて。

相手は軽く殴ってるつもりらしいねんけど。

それがめっちゃ痛い。

お前はゴリラか!って言いたなる。

それにそいつ顔でしか選ばんやつで。

「ジャニーズWEST?どこがいいん?」

毎回これ。

ほんま〇ね。

お前にジャニーズWESTの良さは分からんでええわ。

あ、口が悪くなって来たからこれにて学校生活の説明終了。


じゃーな!






こんな時も見られてる。あの人に。




あの子男じゃなかったんです!
あんなイケメンやのにどーします!?
実はジャニーズWEST好きらしいですし!

プリ小説オーディオドラマ