第14話

502
2019/03/11 10:37

それから秀と8人でジャニーさん所に行った。

ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
失礼します。
ジャニーさん
あ〜YOU達決まったんだね。
智洋くん
智洋くん
はい。
YOU
YOU
え?なんの事ですか?
ジャニーさん
YOUは、ジャニーズWESTのメンバーになるんだよ。
YOU
YOU
え!?ほんまですか!?
智洋くん
智洋くん
ほんまやで。

秀は嬉しそうな悲しいようなそんな顔。
YOU
YOU
俺がいいですか。
いつも7人でデビューしたのも7人。
そんな中に俺が入っていいんですか?
関係とか崩しちゃいませんか?
望くん
望くん
秀ならええと思って皆OKしたんやで。
YOU
YOU
ほんまですかっ…

泣き出した秀。


流星くん
流星くん
俺らが秀の信じ合える仲間になったるからな。
YOU
YOU
ジャニーズWESTさんは全員信じてます!でもこれからずっと先も信じ合えるようになりたいです!
照史くん
照史くん
んじゃあ入ってくれんねんな…?
YOU
YOU
はい!
これから足を引っ張ることだってあると思います。それでも良いなら…って言うか足を引っ張らないように頑張っていきます!
大毅くん
大毅くん
おう!
その調子や!
俺ら8人でテッペン目指そな!

ジャニーさんが口を開いた。

ジャニーさん
YOU、7人には言ってもいいだろ。
YOU
YOU
はい。

多分、女の子やっていうことや。

ジャニーさん
YOUの口から言うかい?
YOU
YOU
はい…!
YOU
YOU
実は俺…女の子なんです。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ー神流)え!?
崇裕くん
崇裕くん
それほんま!?
YOU
YOU
はい。
黙っててすいません。
淳太くん
淳太くん
こんな顔整ってるしカッコイイのに女の子なん!?
YOU
YOU
はい。

秀が女の子。

そらみんな驚くよな。

だってめっちゃイケメンやねんもん。


YOU
YOU
ジャニーさん。
ジャニーさん
なんだい?
YOU
YOU
俺がジャニーズWESTに入るとき。
女の子やって言うことファンの人達に行っていいですか?
ジャニーさん
なんでだい?
YOU
YOU
ファンの皆さんに嘘をつくのはダメやと思ったんです。あとファンの皆さんも女性です。それやのに女の俺がジャニーズなったらどうゆう反応するか分かりません。
ジャニーさん
YOUが決めたことだ。
今日の会見で言いなさい。
YOU
YOU
はい!
ありがとうございます。

今日の会見でジャニーズWESTに秀がが加わること。

それと秀が女の子であること。


ファンに打ち明ける。



プリ小説オーディオドラマ