第12話

487
2019/03/10 21:38


今日、流星と俺でジャニーさん所来てる。

聞くのはあの事について。


[コンコン]
ジャニーさん
入りなさい。
流星くん
流星くん
失礼します。
智洋くん
智洋くん
失礼します。
ジャニーさん
お〜YOU達どうしたんだい?

あの事について聞くんや。


流星くん
流星くん
宮川秀って女の子ですよね…?
ジャニーさん
あ、あぁ…そうだが。
智洋くん
智洋くん
なんで女の子を入れようと思ったんですか?
ジャニーさん
あの子を見て思ったんだ「あの子は新しいことをしてくれる」「期待を持ってもいい」って。

確かに。

秀を見てたらそう感じる時あるわ。

俺も頑張ろ。みたいな感じになれる気がする。


ジャニーさん
いずれはバレることだ。
その時はちゃんと言うつもりだよ?
あの子もそう覚悟してジャニーズに入ったんだ。
流星くん
流星くん
そうですか。
ジャニーさん
それにジャニーズに入ったのはYOU達、ジャニーズWESTの支えになりたいから。と言っていたよ。
智洋くん
智洋くん
そーなんですね。
ジャニーさん
あぁ…
あの子は1人で抱え込もうとする子だ。
それに女の子。
YOU達もあの子を支えてあげてくれ。
流星くん
流星くん
はい。
智洋くん
智洋くん
分かりました。


俺らだって辛い思いしてきた。

秀だって。

人間誰だって辛い思いは付き物や。


秀が俺らを支えようとしてるなら

俺らも秀を支えていくで。


ジャニーさん
それでYOU達。
智洋くん
智洋くん
はい?
ジャニーさん
僕は1晩考えてやっと出てきたよ。
流星くん
流星くん
何がですか?
ジャニーさん
宮川秀をジャニーズWESTに入れることをだ。
智洋くん
智洋くん
は!?え?
流星くん
流星くん
それってほんまですか!
ジャニーさん
あぁ。
YOU達少クラ見てファンの思っている事を知ったか?
智洋くん
智洋くん
知りません。
そしたらジャニーさんは「これを見ろ」と言って青い鳥を見せてきた。


そこには、


@a
秀くんとジャニーズWESTの絡みめっちゃ最高!秀くんがジャニーズWEST入っても何も思わん!絶対ファンなるわ!


@b
やばい。秀くん自担なりそう。
ジャニーズWESTの絡みめっちゃ好き。
ジャニーさん。もうジャス民は秀くんを待っています。


@c
ジャニーさん、もう覚悟は出来てます。
秀くんをジャニーズWESTに入れること。
そして私が秀くんのファンになること。





ジャス民が秀をジャニーズWESTに入れることを覚悟してた。


ファンの意見を見て俺は思った。


秀やったら俺らと同じ道歩んでもええかな。

俺らとテッペン目指してもええかな。


プリ小説オーディオドラマ