第3話

❄️3話❄️
485
2020/09/28 11:15
八尋 寧々
八尋 寧々
先輩もですよね!
源てる
源てる
そうだね。短い方がタイプだな。
光くん
光くん
兄ちゃん!俺三つ編みがタイプかな!
源てる
源てる
だよな光!兄ちゃんの事思ってくれてありがとなぁ
花子くん
花子くん
まぁ、俺はやしろだけどな
八尋 寧々
八尋 寧々
はいはい。分かりました。でさ!あの子達に話しかけようよ!
光くん
光くん
いいっすね!先輩!兄ちゃんも行く!?
源てる
源てる
光が言うなら行く。
八尋 寧々
八尋 寧々
花子くんは?
花子くん
花子くん
俺の事見えないんじゃない?行っても意味無いでしょ
八尋 寧々
八尋 寧々
それでも行くの


花子くんを引っ張る
花子くん
花子くん
うわぁぁぁ




トコトコ


❄️その頃あなた達は…❄️
さなな
さなな
やばくない…ファンが居るんですけど!?
あなた

ヤバイヤバイ



トコトコ
あなた

え?近ずいて来てない?

さなな
さなな
そ、そんな事無いでしょ
八尋 寧々
八尋 寧々
あ、あの…転校生…ですか?
さなな
さなな
えぇ、あ、は、はい!て、転校生で、です!
源てる
源てる
あ、そんな緊張しないで。あ、名前教えてあげてないな。
源てる
源てる
俺は、源てる、光の兄ちゃんだよ。
光くん
光くん
俺は源光!
八尋 寧々
八尋 寧々
私は、八尋寧々
花子くん
花子くん
俺は、花子
さなな
さなな
花子くんって呼んでもいい?
花子くん
花子くん
え…?俺の事見えるの?
さなな
さなな
で、名前が室井さななだよ!よろしくね!(*´˘`*)
源てる
源てる
(グハ可愛い)
あなた

私が、小嵐あなただよ!よろしく!(´>∀<`)ゝ

光くん
光くん
(グハ可愛い)




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬
作者
作者
本当にごめんなさい。謝ったって許してくれない。
作者
作者
あ、ごめんなさい。最近、病んでしまって
作者
作者
私が、病んでる小説見たかったら…見てね
作者
作者
それじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ