前の話
一覧へ
次の話

第1話

❄️1話❄️
685
2020/09/24 11:21
私達は、いつも通り学校に通っていた


















❄️授業が終わり❄️
あなた

はぁ〜今日も疲れたねぇ

そう、私の名前は、小嵐あなた(こがらし) 高校生
反射神経もいい運動神経もいい可愛いです!クラスからも好かれています!後…地縛少年花子くんの光くんが大好き(●︎´▽︎`●︎)By友達&作者!
さなな
さなな
ねぇ〜疲れたねぇ〜
このこは、あなたの友達! 高校生
名前は室井ささな(むろい ささな) もう凄く可愛いの!真面目で運動神経もいいです!後…地縛少年花子くんのてる先輩(光のお兄ちゃん)が大好き!By作者!
あなた

今日さぁ、新しく出来た店行かない?

さなな
さなな
いいよ!私も行きたかったんだよね!
あなた

じゃあ行きましょ!














トコトコ

























ガッシャン
あなた

(え…?)






















工事用のパイプが運悪く全部落ちてきて、下敷きになってしまった…そして逝ってしまった







❄️天国❄️
あなた

え?いや、死んだんですけどぉぉぉ!

さなな
さなな
やばくない!?
神様
神様
あなた達
2人
2人
ふぇぇ!?か、神様!?
神様
神様
そうよ。それにしても運がいいわね。
2人
2人
え?どういう事?
神様
神様
ゴニョゴニョ…
2人
2人
えぇぇぇぇぇぇ?!今日だけ転生出来る!?
神様
神様
ちょっと声でかいわ…。ま…そうなるわね。
2人
2人
ね、ねぇ!どこに転生するの!?
神様
神様
たしか…かもめ学園だった気がするけど
2人
2人
ん……エェ!?(花子くん達に会えるって事!?)















✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬
作者
作者
こんにちわ。作者です!
今回は、短かったけど、次回からは、長く書いていきたいと思います!
そんじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ