第27話

「ヒロイン育成計画」の替え歌
2,660
2020/06/02 07:38
ペッペ
ペッペ
急にすみません
井上瑞稀
井上瑞稀
どうしたの?いきなり
ペッペ
ペッペ
いやぁ学校でふと思いついて
「ヒロイン育成計画」という歌の替え歌を考えていまして…忘れないうちにこのお話に書こうかなと思いました笑
井上瑞稀
井上瑞稀
ふーん…
ペッペ
ペッペ
まぁ今から書くので曲と照らし合わせて歌って見てください(TikTokの岩本照くんと照らし合わせてやっていた人のを少し真似ています)「バイト、探し」という歌詞から始まります
はしもっちゃんとずっとイチャイチャ
瑞稀担当を殺す気ですか
帝王瑞稀と言われてるけど
実はドSじゃないんです
おふざけしたいんです
貴方に会いたいな
3人とか言うけど
やっぱ5人がいいな
きっと瑞稀くんはみんなに愛されてすぐ囲まれるんでしょ瑞稀担の私も瑞稀ずっと愛します
よろしく
待ってますからLIVE!!
ペッペ
ペッペ
どう?
井上瑞稀
井上瑞稀
区切りがわからん
ペッペ
ペッペ
ちょっと短くしました
井上瑞稀
井上瑞稀
てゆうかいきなりすぎでしょ
ペッペ
ペッペ
ごめんごめん…ちゃんと番外編書くんで
ペッペ
ペッペ
順番はこのお話の1個前に出されると思います!是非見てね
ペッペ
ペッペ
それでは!
井上瑞稀
井上瑞稀
アディダス!!
ペッペ
ペッペ
アディダス!!

プリ小説オーディオドラマ