第50話

•*¨*•.¸¸☆*・゚
2,427
2020/10/24 14:42
井上瑞稀
井上瑞稀
ふ…ん…ッ///
髙橋優斗
髙橋優斗
瑞稀くん気持ちよさそうだねぇー(*^^*)
井上瑞稀
井上瑞稀
ウ、ウルサイ!(//д//)
橋本涼
橋本涼
瑞稀、こっちにも集中して?
グチュ♡
井上瑞稀
井上瑞稀
あぁッ?!♡ビクッ
橋本涼
橋本涼
後ろに指入れただけでイッたの?
可愛いね♡
井上瑞稀
井上瑞稀
うぅッ///
作間龍斗
作間龍斗
瑞稀くん、俺の舐めてよ
井上瑞稀
井上瑞稀
はんッ♡///ンゥッ♡ンンッ///
ペロッ
井上瑞稀
井上瑞稀
ひゃぁッ///優斗ッやめてぇ♡
髙橋優斗
髙橋優斗
えぇ、やーだ(*^^*)
橋本涼
橋本涼
瑞稀、そろそろ入れるね?
井上瑞稀
井上瑞稀
あっまってッ♡
ズッ♡
井上瑞稀
井上瑞稀
あぁぁぁあああッ♡///ビクッ
橋本涼
橋本涼
動くよッ?
パンパンパンパン
井上瑞稀
井上瑞稀
はッもうッ無理ッ ♡
ビクッ
橋本涼
橋本涼
俺もッ
ビクッ
井上瑞稀
井上瑞稀
ハァハァ…ッ疲れたッ
髙橋優斗
髙橋優斗
前のお返し!
井上瑞稀
井上瑞稀
てゆうか提案したの誰?
橋本涼
橋本涼
いがきょう
いがきょう
スタスタ(((((*´・ω・)
井上瑞稀
井上瑞稀
2人とも?少しお話聞こうかな?(*^^*)
井上瑞稀
井上瑞稀
あ、他の3人は出てってね?
3人でお話し合いするから(*^^*)
ガチャ
いがきょう
いやぁぁぁぁぁ!
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!
作間龍斗
作間龍斗
ご愁傷さまー
翌日いがきょうは
瑞稀に何かを大量に渡していました
全部山田くんのグッズらしいです
なんと値段は2万円
2人とも、どんまい
作者は今そや受けにハマってます!
次ぐらいに出そうかなぁ
ネタバレになるけど多分誘拐系で
そや受けに回すと思うので是非見てね!
モブ×そや が苦手な人は飛ばしてね!
それでは!アディダス!!

プリ小説オーディオドラマ