第20話

YouTuberと、私。2
101
2018/12/27 09:44
〜次の日〜
「水溜りボンドの2人とLINEを交換しているていでお願いします!wBy作者」
.*・゚ .゚・*.LINE.*・゚ .゚・*.
カンタ
あのさぁ〜
あなた

どしたー?

カンタ
撮影の手伝いしてくれる奴がいなくて、
カンタ
あなた!手伝って!!
カンタ
なんでもするから!!
あなた

う〜ん…。

あなた

いいよ👍

あなた

カンタの頼みならば!!(*´﹀`*)

あなた

なんでもするって言ったよね…(´^∀^`)ニタァ

カンタ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
あなた

www

あなた

トミーに、ドッキリ仕掛けよ!!!!!!!

カンタ
どんなの?
あなた

私と、カンタが、付き合ってたドッキリ!!

カンタ
( ・∀・)b OK!
カンタ
カメラの準備しとくわ!
あなた

お願い!!

カンタ
( ・∀・)b
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
撮影終わりました←雑でごめん!!
カンタ
((嘘でも、あなたの彼氏みたいになれたのは嬉しかったな…。
カンタ
((やっぱ、あなたのこと好きだな〜…。
┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ
どもこ〜ん!!黒猫です〜(*´﹀`*)
はい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
昨日書いたけど、出してなかったから出したよ〜(*´﹀`*)
面白かった!!とおもったらチャンネル登録よろしくお願いします!(*´﹀`*)←ネタww
それでは!!
Au revoir!!(オ ルヴォワール)

プリ小説オーディオドラマ