第11話

水溜りボンドの動画《個人的に好きなやつ》
177
2018/12/20 12:03
はい!!おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!黒猫です!!😁
今回はですねー!
私が面白いと、思う、
水溜りボンドさんの動画を紹介します!
1つ目!!
【半年ぶり】たくさんの男性YouTuberと恋ダンス踊ってみた
です!
2つ目!
突然後輩にビンで殴られるドッキリが予想外の展開に…
です!!😁
この動画は、トミーに注目ですね!!
3つ目!!
会議室をだんだんヘリウムガスの部屋に変えていったら気づくの?【すしらーめんりく】
です!
これは、すしらーめんりくくんとのコラボ動画ですね〜😄
4つ目〜!!
絶対に笑ってはいけない「はいどうも〜」100連発!
です!!😄
はい!5つ目!
【トミー絶叫】冷蔵庫開けたら大嫌いなハト死んでるドッキリww
です!!
この動画は、個人的に好きな動画です😁
6つ目〜!!
無限ヘリウムガスVS無限逆ヘリウムガスが面白すぎた
です!
どれも面白いので是非見てください!!!!!!!
😄😁
それじゃぁ!!
Au revoir!!(オ ルヴォワール)

プリ小説オーディオドラマ