第2話

カンタside
360
2018/12/14 09:21
俺達水溜りボンドは、大学のお笑いサークルで出会った。
それも今年で4年目だった…。
だけど…。
トミーが俺には、女性にしか見えない。
俺は、すぐに分かった。
トミーが、女性に見える原因が。
俺は、トミーと一緒に、都市伝説の「エレベーターで異世界へ行く方法」をしていた。

5階に着いた時、電気が消えて、
その後、トミーが、女性にしか見えなくなった。
俺は、考えた。
「ドッキリだろ!」



キイチに言っても、「何言ってるんですかww富永さんそこにいるじゃないですかww」
と言われるばかりで、

Pさんも同じことしか言わない。
「家、先帰っとくわ…。」
俺にはそう言うことしかできなかった。
〜次の日〜
次の日になっても、トミーは、変わっていなかった。(女性のままってことです!By  作者)
どうしたらいいんだ?俺は…。
もう、トミーは、帰って来ないのか?
俺だけなのか…?
俺は…!
本物のトミーを…。
探す…!
---------✁︎キリトリ✁︎-----------------✁︎キリトリ✁︎--------
はいどうも〜!!作者です!!よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
次回予告!!
トミーの記憶はどうなっているのか!?
あれ?ピ、Pさんが!?
次回は!
トミーsideです!!
それでは!お楽しみに!!!!!!!
さよーなりー!!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

プリ小説オーディオドラマ