前の話
一覧へ
次の話

第4話

よろしくお願いしますっ!
1,045
2018/03/10 09:27
あなた

圭人ってあの、岡本圭人君!?

宏太
宏太
そうだよ。
私、圭人くんと付き合ってんの!?
あなた

すいません!薮さん!

宏太
宏太
ん?
あなた

今日って何月何日ですか!?

宏太
宏太
3月14日だけど?
えっ!?ちょっとタイムスリップしてない?も〜!どうなってんの!
宏太
宏太
とりあえずリビング行こ?
あなた

はっはい!

〜リビング〜
あなた

失礼しま〜す……|ω・`)

涼介
涼介
あなた!?大丈夫!?
あなた

えっ!?はっはい!

涼介
涼介
やっぱりおかしいな……
侑李
侑李
あなたちゃん!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた

わっ/////

大貴
大貴
あなたー!おはよう!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
あなた

苦しいです……大貴さん……/////

慧
大丈夫〜?
あなた

はっはい!

裕翔
裕翔
疲れてるの?
あなた

どうなんですかねぇ。( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

圭人
圭人
……
涼介
涼介
おい〜!圭人もなんか言ってやれよぉ〜!
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
圭人
圭人
うるさいなー!あなた、大丈夫?なんかあったら言うんだよ?
あなた

はっはひ……/////

う〜!可愛い!かっこいい!
宏太
宏太
あと、敬語なしね!あと、さん付けも!
あなた

分かりまし……分かった!
じゃあ、涼介さんは山ちゃんで侑李さんはちぃちゃんで慧さんは伊野ちゃんで裕翔さんはゆうてぃで大貴さんは大ちゃんで圭人さんはけーとで光さんは光くんで宏太さんは薮ちゃんで雄也さんはゆーやでいい?

宏太
宏太
OK!じゃあ、前もいたけどこれからよろしくね!
あなた

うん!よろしくねっ!(ニコッ

JUMP
(可愛い〜♡)
続く♡

プリ小説オーディオドラマ