第2話

バレンタインデーの日
1,177
2018/02/16 09:45
私は七瀬あなた。20歳。Hey! Say! JUMPが大好き♡
あなた

あっ!いた!愛結花ー!

愛結花
愛結花
あっ!いたいた!久しぶり〜!
あなた

久しぶり〜!

この子は幸村愛結花。幼馴染。保育園の時から一緒。でも最近、愛結花が忙しくて会えなかったから今日はひさしぶりなんだよね♡
愛結花
愛結花
早くカフェ行こ?
あなた

お〜!( ̄0 ̄)/

カフェ☕️
定員)お待たせしました。フルーツパンケーキ2つでございます。
あなた

うわぁ〜……
美味しそう……(*´﹃`*)

愛結花
愛結花
だねぇ〜
あなた

いただきまーす!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(人´∀`〃)。o○(オイチイ♪)

愛結花
愛結花
美味しいね!
あなた

うん!あっねぇねぇ!聞いて聞いて!

愛結花
愛結花
ん?
あなた

昨日のHey! Say! JUMPのライブ行ったんだー!

愛結花
愛結花
嘘!?いいなぁ……
あなた

〈〃^∀^〃)ェヘヘ
かっこよかったなぁ〜♡岡本君♡

愛結花
愛結花
あなた、岡本君好きだよねぇ〜
あなた

うん!大好き!

2時間後
あなた

またね!

愛結花
愛結花
ばいばーい!
あなた

ふっふふーん♪

謎の女の子
謎の女の子
お姉ちゃん!
あなた

ん?私?

謎の女の子
謎の女の子
うん!はい!
あなた

え?チョコ?

謎の女の子
謎の女の子
うん!今日はバレンタインデーでしょ?だから、あげる!
あなた

ありがとう!じゃあ、お姉ちゃんからはこれ!お姉ちゃんが作ったヘアゴム!

謎の女の子
謎の女の子
わぁ!可愛い♡ありがとう!じゃあね!
あなた

うん!バイバイ!

あなた

ただいまー!

歩乃果
歩乃果
おかえりー。
あなた

ああ。帰ってたんだ。

歩乃果
歩乃果
うん。
瑚美維
瑚美維
あらぁ〜!おかえりあなた。
あなた

ただいま。瑚美維姉さん。

瑚美維
瑚美維
おかえり。楽しかった?
あなた

うん!部屋行くね!

瑚美維
瑚美維
ご飯になったら呼ぶからね〜!
あなた

はーい!

あなたの部屋
あなた

さっき貰ったチョコでも食べようかな。上手だなぁ〜。お母さんが作ったのかな?いただきまーす!

あなた

美味しー!明日は何しようかなー。何もすることないし……あっ!そうだ!今日はマエヲムケの発売日だー!やばい!明日買いに行こー!

瑚美維
瑚美維
あなたー!ご飯よー!
あなた

はーい!

リビング
心愛
心愛
あなたお姉ちゃ〜ん!
あなた

何?

心愛
心愛
明日、服屋さん連れてって〜!
あなた

は?なんでよー!

心愛
心愛
 いいから!
あなた

分かったわよぉ〜でも!17時半ね!

心愛
心愛
やったぁー!
もー!めんどくさいなー!
奈木葉
奈木葉
ただいま!
あなた

あ、おかえり。奈木葉姉さん。

奈木葉
奈木葉
瑚美維姉さーん!
瑚美維
瑚美維
ん?
奈木葉
奈木葉
明日遅くなる。
瑚美維
瑚美維
はーい。
奈木葉お姉ちゃんも大変なんだろうねぇ〜……それに比べて私は仕事もしてないし、好きな子としてばっかだし。
美雪
美雪
あんたも仕事すれば?
あなた

美雪姉さん!?やりたいけどさー!やりたいものが見つからないんだよー!あー!Hey! Say! JUMPの家政婦とか!?

美雪
美雪
無理無理。姉さんが許さないわよ。
あなた

ですよねぇ〜。

瑠海
瑠海
ただいまー。
あなた

あ、瑠海姉さんも来た。

瑠海
瑠海
仕事疲れたー!
あなた

イラストレーターって疲れるんだ。

瑠海
瑠海
仕事はどれも疲れるわよ。
あなた

ふーん。

美羽
美羽
奈木葉お姉ちゃーん!
奈木葉
奈木葉
何?
美羽
美羽
ご飯食べ終わったら宿題教えてぇー
奈木葉
奈木葉
嫌だ。あなたに教えて貰いなさい。
美羽
美羽
はーい!あなたお姉ちゃんよろしく!
あなた

はーい。

続く!
Hey! Say! JUMPは次かその次に出てきます!

プリ小説オーディオドラマ