第22話

「水族館」💛❤️&🖤💚 #4
6,592
2022/12/15 00:24


(ちょっぴりえっちになってしまうかもしれません)

岩本side.




コンビニに着いて、駐車場に車を駐める。
涼太と阿部は、パンツまで濡れてるのが気持ち悪いようで、ずっと落ち着かない様子だった。
岩本照
着いたよー
目黒蓮
よく我慢できましたー
宮舘涼太
あぁー
阿部亮平
もうやばい、生暖かい
目黒蓮
やめてよ笑
岩本照
涼太と阿部は待ってて。
とりあえずパンツ買ってくるから
阿部亮平
お願いしまーす
岩本照
涼太は後ろ座ってて。
後で着替えるんだから
宮舘涼太
わかったぁ
目黒蓮
他に欲しいのとかある?
阿部亮平
あ、お菓子とお茶ほしい
宮舘涼太
俺も飲み物ほしいかも
目黒蓮
はーい
阿部亮平
めめ、これ俺の財布
目黒蓮
いいから、風邪ひかないようにタオルくるまってて
阿部亮平
んー、、ごめんね、ありがとう





コンビニに入ってお泊りセットが売っているコーナーへ。
パンツもTシャツも売ってるし、コンビニって本当にすごい。ありがたい。
岩本照
あ、パンツこれじゃね?
目黒蓮
んー、、あべちゃんのサイズはこれかな
岩本照
うわ、阿部細すぎ。
涼太はこーれ♡
目黒蓮
舘さんムチムチしてていいっすね
岩本照
うるさい、きもい、やめろ
目黒蓮
今のは岩本くんが悪いでしょ笑
岩本照
お前が悪い。
てか、よくサイズ知ってるよな俺ら
目黒蓮
そりゃあね、どんだけ触ってると思ってるんだって話
岩本照
あ、阿部に言ってやろー
目黒蓮
まじやめてください怒られます、、




そのあと、Tシャツとタオルと飲み物やお菓子を買って車に戻った。
阿部亮平
お帰りー、ありがとう
岩本照
はいよー、えっとこれにパンツとTシャツとタオル入れといた

お菓子と飲み物の入った袋はこっちに置いといて、着替えるのに必要なものを渡す。

宮舘涼太
え、っと、ここで着替えんの?
阿部亮平
あ、、
岩本照
うん、だってビショビショでコンビニ行けないでしょ。
俺ら前向いてっから
宮舘涼太
…はーい
阿部亮平
絶対後ろ向かないでよめめ
目黒蓮
なんで俺なの!?


ガサゴソと着替える音に変な想像しちゃいそうで、俯いて携帯をいじる。
全員何も喋らないこの空間に変な気分になりそうでやばい。




阿部亮平
あれ?
宮舘涼太
あ、、ねぇ
岩本照
ん?
宮舘涼太
パンツ足りない…
目黒蓮
え、うそ
阿部亮平
あっ、ちょ、

目黒と2人で後ろを振り返ると、買ってきたTシャツを引き伸ばして股間を隠してる…
少し濡れた太ももが丈の短いTシャツからはみ出ててやばい。
もう、、、見えそう、
宮舘涼太
待ってまだ下履いてないから…//
阿部亮平
見ないでっ、//
岩本照
あ、うん、ごめん
阿部亮平
ばかぁ、なんで1枚しか無いのっ
目黒蓮
え、でも2枚買ったよね
岩本照
うん

目黒と顔を見合わせると、目黒は顔を真っ赤にして困惑してる。
多分俺も同じ顔してるな。
岩本照
え、下とか落ちてないー?
阿部亮平
元から入ってなかった!

未だにTシャツしか着れてない2人は恥ずかしそうに足を閉じている。
タオルで隠してるけど少し膨らみがあって、そこもエロいし。
宮舘涼太
ひかる前向いて//
岩本照
はーい//

レシートを確認しても2枚買ってある。
えー、なんで?

目黒蓮
あ!あった!
岩本照
え?
食べ物系が入ってる袋から目黒がパンツを見つけ出す。
岩本照
あ、あっちに入れ忘れてた?
目黒蓮
だね、ごめん。
こっちが舘さんだと思います
阿部亮平
さいっあく、//
宮舘涼太
もうやだっ、前向いてろ!
岩本照
ごめーん笑

目黒からパンツを奪い取って、また無言になる車内。

時々後ろから小さな笑い声が聞こえる。
もしかしてお互いの見ちゃったりもすんのかな。

…だめ、考えない考えない。
俺は運転手なんだから、変なこと考えたら事故起こしかねない。


宮舘涼太
もういいよ
岩本照
じゃあ濡れた服こっち渡して

タオルに包まれたビショビショの服たちを受け取りながら涼太を見ると、Tシャツに素足。

いやいやいや、待ってくれ。
これじゃ、パンツ履いてても履いてなくても変わらないじゃねぇか。
どちらにしろ超エロい。

…早く帰ろ。
岩本照
ん…// じゃ、帰るよ
目黒蓮
これお菓子でーす//

目黒も直視できてないし…笑
阿部亮平
わーありがとう!
舘さんどれがいい?
宮舘涼太
んー…これかぁ、これぇ

会話は微笑ましいんだけどな…格好がな。







目黒蓮
2人とも寝ちゃった
岩本照
あ、まじ?
じゃあこのまま目黒ん家ね
目黒蓮
ありがとう
2人とも疲れて寝ちゃったみたい。
バックミラーで可愛い涼太の寝顔を確認してから、目黒の家に向かう。











目黒の家に着いて、荷物を下ろす。
岩本照
あ、阿部の腰にタオル巻いときな
目黒蓮
うん、ありがとー

寝てる阿部を抱えて車を降りる目黒。

岩本照
今日はありがと。
また、、明後日?
目黒蓮
そうだね、明後日!
運転ありがとう!
岩本照
はーい、またねー
目黒蓮
舘さんにもよろしくー
岩本照
はいよー


阿部と荷物を持ってエントランスに入る目黒を見届ける。

そういえば涼太も珍しく全然起きないな。
ムチムチの太ももが見えてて、本当に赤ちゃんみたい。
岩本照
かーわい、

写真を一枚撮ってから、家に車を走らせる。


宮舘涼太
ひかぁ、?
岩本照
あ、おはよー
宮舘涼太
あれ、阿部は?
岩本照
ん?もう送ったよ
宮舘涼太
ぁ、、まじかぁ
岩本照
ふふ、寝てていいよ
宮舘涼太
んぅ…
岩本照
もう寝てるし笑


今日は楽しすぎたな。
ハプニングもあったけど、ダブルデートって意外に楽しい。
つーか、水族館がやばい。
涼太のエロさが際立っちゃってやばい。
疲れて寝ちゃうのも可愛いし。

また目黒たち誘お。
運転お疲れ様でした、俺。






















終わり

この「水族館」というお話の続き🔞はこちら↓↓
(💛❤️と🖤💚があります)







プリ小説オーディオドラマ