第10話

合宿3
206
2021/03/14 07:14
先生
皆さーん!稲荷崎高校来ましたよー!
日向
稲荷崎高校って初めて聞く
日向
英、知ってる?
国見
大体の事は、知ってる
日向
そーなんだ
国見
なんか、高校No.1のセッターが居るとか言ってた気がする。
日向
えぇ!高校No.1?!
日向
す、すごい
国見
ねー
日向
ちょっと、挨拶行って来ようかな?
国見
((挨拶に行く?日向を取られるかもしれない、けど日向は、行きたいだろうどうする。考えろ俺!))
国見
…………
国見
行ってきたら?
仲良くなれるんじゃない?
日向
じゃあ、行ってくる!!
英も、付いてきて!なんか英居ないと怖い……
国見
怖いの?まぁ、良いけど
じゃあ、行こ
日向
うん!
国見
((え、英居ないと怖い……って何?
可愛すぎん?可愛いわ一生大事にする))
日向
えっと~
???
ん?誰や?
日向
あっ!高校1年生日向翔陽、烏野高校のマネージャーデシュ!!
日向
あ、噛んでしまった///
???
え?可愛すぎん?
よしッ!!、俺は、君を気に入ったで日向!!
日向
あ、ありがとうございます!
日向
えっと、名前は?
???
あ!忘れとった
俺は、宮あつむ ちゅぅねん
高校No.1のセッターやで!
日向
えぇ!
マジで!!
日向
す、すごい人と喋ってる
???
ツム!集合や
こっち来い
ごめんな、日向また後でな!
日向
はい!
(^.^)/
日向
(*・ω・)ノニコッ
グフッ
???
誰と喋ってたん?
可愛すぎる烏野のマネや
???
そんな、可愛いんか?
おん、めっちゃかわいい
???
そぉか、じゃあ後で挨拶行こ
─────────────────────────
作者
作者
ヘヘッちょっと、聞いてくダセェ
作者
作者
お気に入り6!
ハート?9!
なんか、見てるやつの合計300ごえ!!
作者
作者
あぁ、ありがとうございます!!!!
作者
作者
次の、話でめっちゃお気に入りの小説書いてる人紹介するんで待っててもろて
作者
作者
勝手に紹介するんやけど
作者
作者
お気に入りなんで読んでもらいたいです!!
作者
作者
それでは、BYE-BYE*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

プリ小説オーディオドラマ