第7話

楽しみ!
220
2021/03/07 13:00
先生
三日後に合宿があります!
烏野の皆
!!!
西谷
マジか!!
西谷
龍!
田中
ノヤッさん!
西谷
美人が
田中
集まる!!
西谷
ウェーイ!
田中
いぇーい!
澤村
ノヤ田中、ちょっとは静かにしろ💢
田中
ハイ……
西谷
ハイ……
澤村
で、先生どの高校と何週間やるんですか?
先生
えっと、音ま高校、梟谷学園、青葉城西、稲荷崎
白鳥沢です。そして、だいたい1ヶ月やります。
ねこまの漢字分からなかったです
本当に申し訳ないm(_ _)m
烏野の皆
!!エッ!1ヶ月!!
日向
エッ!1ヶ月って長くない!
谷地
だよね、……
(日向大丈夫かな他の高校にもいっぱい友達居るし))
烏野の皆は、こう思った














日向…………やばくね?
うん。ヤバいby作者
コーチ
まぁ、そう言うことだから
用意しとけよ
烏野の皆
は~い/はい!







合宿当日
お母さん
しょーちゃーん!
朝だから起きてー
お母さん
あっ!今日、合宿じゃなかった?
日向
あっ!!そうだった
日向
今起きる~
リビング
日向
今何時?
お母さん
今、6時10分よ
日向
ん~ありがと
お母さん
そうだ、しょーちゃん夏起こしてきてくれる?
日向
は~い
ガラガラ((ドアを開ける音
日向
夏起きてー
んー分かった
5分後
日向
なーつー!!
日向
起きないとお姉ちゃん怒るよ!!
!!起きます起きます!
日向
起きた?
う、うん
日向
それでよし
リビング
お母さん
しょーちゃん時間大丈夫?
日向
6時半か、用意できてるしもう行くね
お母さん
行くの早くないかしら
あっ!未衣菜ちゃんに連絡した?
日向
合宿あるとは、言ったけと1ヶ月とは、言ってない
お母さん
1ヶ月あるって言っておきなさいよ
日向
うん、分かったー
L○NE
日向
みぃー
未衣菜
ん?何~
日向
朝からごめん💦💦
未衣菜
全然大丈夫!
日向
ありがと
私、今日合宿って言ったじゃん
未衣菜
うん
日向
1ヶ月合宿あるの
未衣菜
え、1ヶ月もあるの
未衣菜
長くない
日向
なんか夏休みだから
長いと思う
未衣菜
そうなんだ
未衣菜
じゃあ、頑張ってね合宿!!
日向
うん!頑張る!!
未衣菜
あっ!!合宿中の出来事空いてる時間でも良いから話して!!
日向
うん!!いいよぉ
未衣菜
じゃあ、がんばれー!!
日向
うんがんばるバイバイ
未衣菜
バイバイ(>_<)/~~
L○NE終わり
日向
お母さーん言ったよー
お母さん
は~い、しょーちゃん時間よ
日向
んー分かった
日向
夏!!
日向
行ってくるね!
うん頑張って!!
1ヶ月も会えないのは悲しいけど帰ってきたら
合宿中の出来事言ってくれる?
日向
うん!分かった言うね、じゃあ行ってくるね!!
お母さん
行ってらっしゃい
日向
行ってきま~す!!
バイバイ
日向
バイバイ夏イイコにしてるんだよ!!
うん!!

プリ小説オーディオドラマ