第3話

可愛いッ
273
2021/02/28 13:41
ーーーー今日は、朝練休みですーーーー








       廊下にて
日向
トコトコトコ
山口
おっ!
山口
日向じゃん!!
山口
ひーなーたー
日向
ん??山口と月島?
山口
おーい!
日向
おーい!!
月島
オチビじゃんw相変わらずちっちゃいネ~w
日向
ムー(>д<*)別にいいじゃん!!
月島
((グハッ尊い))
山口
((ツッキーその気持ち分かるよ!))



ガラガラガラ((ドアを開ける音
日向
おはよー皆~!!
モブ
モブ
おっ!日向おはよー
相変わらず元気だねww
日向
ウヒヒ(*≧ω≦)
モブ
モブ
グハッ
モブ
モブ
ひーなーたーおはよッ!
今日も可愛いね!!
日向
ヘヘッありがとぉニコッ(о´∀`о)
モブ
モブ
グハッ
日向
へ?!だいじょぶ??
二人とも?
日向
死なないで(´・д・`)
モブ
モブ
ンンはっ!!生き返らないと!!
モブ
モブ
!生き返らないと!
なんやかんやあり授業が始まった
日向
((なんで皆、私の事可愛いッて言ってくるんだろ
私、そんなに可愛くないのに))
日向
ボーーー
先生
先生
日向
日向
ボーーー
先生
先生
ひーなーたー
バコッ((教科書で叩かれる
日向
イテッ(>_<)
先生
先生
何ボーッとしてんだ!
教科書の124ページ読んでくれ
日向
は、はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
は~いここで終わりで~す
作者
作者
聞いてくださいよ!!私人生、初クッキー作ったんですよ!!写真あるんで見てくレません??
作者
作者
ww可愛く出来た
作者
作者
てか、小説どうでした?
私は、書くのだんだん慣れて来ました
作者
作者
使いやすいし、
作者
作者
それでは、BYE-BYE*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

プリ小説オーディオドラマ