第3話

#3
751
2021/01/17 01:51
五条悟
あなた…?
あなた
俺のあなたって何?
五条悟
えっそこ?
あなた
てか吐きそ〜
五条悟
えっ
あなた
呪霊にキスされたんたよ!?
あなた
しかも舌まで入れられたし!!
あなた
まじピエン超えてパオんだわ
五条悟
(あなたってこんなキャラだっけ)



















︎︎
あなた
ただいまー
虎杖悠仁
おかえり!あなた先生!!
伏黒恵
怪我無いですか!!
あなた
めぐたん!そんな慌ててどうしたの?
伏黒恵
だって特級呪霊って聞いたので
伏黒恵
無事で良かったです
あなた
五条悟
OK!録音しといた〜
伏黒恵
なっ!!ちょ消してください!!
五条悟
ポチッ
録音機
無事で良かったです
あなた
やばい鼻血でそう
伏黒恵
は?
あなた
結婚しよう
伏黒恵
あなた
式場は〜沖縄とか?ハワイもいいな〜
両面宿儺
駄目だ
あなた
あ?
両面宿儺
伏黒恵は俺のものだ。だから俺と結婚する←
あなた
は?何お前私と殺ろってのか?
両面宿儺
あぁいいぞ、小僧変われ
虎杖悠仁
無理
五条悟
伏黒恵
五条悟
モテモテだね。モテ期かな?
伏黒恵
あんな人達にモテられても困ります
あなた
🥺
両面宿儺
そんなに悲しくないだろう貴様。
あなた
あ?
伏黒恵
でも結婚するならあなた先生です
あなた
聞いたか、宿儺!!お前より私の方が好かれてんだよ〜!!
伏黒恵
(選択肢があれしかないからあなた先生なんだけどけどな←)

プリ小説オーディオドラマ