第14話

12話
807
2020/04/09 08:57
未空 優菜
未空 優菜
今日は…まだ日曜日かよ
暇?
未空 優菜
未空 優菜
暇だね
誰か呼ぶ?
未空 優菜
未空 優菜
誰もいないでしょ
一応甘イアはいるよ?
未空 優菜
未空 優菜
どっちも呼ぶ
それか1日飛ばせるよ?
未空 優菜
未空 優菜
あ〜
未空 優菜
未空 優菜
1日飛ばそうか
わかったよ
次の日
未空 優菜
未空 優菜
便利だな
未空 優菜
未空 優菜
でもまずは人選ガチャが成功するかだな
成功して欲しいですな
未空 優菜
未空 優菜
お前の成功は人気者がいる事だろ
さぁ?
学校にて
未空 優菜
未空 優菜
よっしゃ!
ガラガラ
未空 優菜
未空 優菜
失礼します!
みつり
みつり
あら?未空じゃない!
未空 優菜
未空 優菜
みつりちゃん!番外編振りですね!
みつり
みつり
番外編?まぁ貴方の担任は私よ!
未空 優菜
未空 優菜
まじ?安心するわぁ
みつり
みつり
後私の合図で教室に入ってね?
未空 優菜
未空 優菜
了解です!
ガラガラ
みつり
みつり
皆?席に座って!HR始めるわよ
みつり
みつり
今日は転校生を紹介するわよ!
mob子
楽しみね
mob男
可愛い子がいいな
mob男
いやいや…あの○○様より可愛い子はいないだろ
未空 優菜
未空 優菜
どうも!南中から来ました!未空 優菜と言います!
mob男
意外と可愛いな
mob子
仲良くしたい部類に入るわね
mob子
あの○○のアンチとして迎え入れないと
mob男
南中かぁ
mob子
すとぷりが居る学校よね?
未空 優菜
未空 優菜
これから1年間よろしくお願いします!
みつり
みつり
じゃあまふくんの後ろでいいかしら?
未空 優菜
未空 優菜
(ん?なんか嫌な予感が←フラグ1本目)
mob子
なんでまふくんの後ろ?
mob子
いいなぁ
未空 優菜
未空 優菜
(これは本格的にやばいやつ?←フラグ2本目)
まふまふ
まふまふ
未空ちゃん!よろしくね!
未空 優菜
未空 優菜
よろしくお願いします…(なんかこの人見た事あるような…←フラグ3本目)
まふまふ
まふまふ
ちなみに僕はYouTubeだよ!
未空 優菜
未空 優菜
oh…shed!←フラグ回収
まふまふ
まふまふ
相方は隣のクラスにいるんだ!
未空 優菜
未空 優菜
そうなんだね…(この人達なら大丈夫なはず…)
みつり
みつり
HRは終わり!1時間目は移動だから急いでね!
ガラガラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやぁ歌い手を入れますた
イア(ia)
イア(ia)
知ってるし私も歌い手やない?
そうなの?
イア(ia)
イア(ia)
ていうかまた私の友達入れるの?
また?初めてじゃない?
後ね…君の友達は3人入れる予定だよ?
イア(ia)
イア(ia)
ふぅぅん
その内の1人はこの学校で出るよ
イア(ia)
イア(ia)
そうなんだ
To Be continued

プリ小説オーディオドラマ