前の話
一覧へ
次の話

第1話

前世
1,418
2020/04/05 01:53
私は元未空
弟が死んで私も耐えきれなくて自殺した
あの後神様?らしき人物に
『またあの子たちと会いたい?』
と問い掛けてきた
勿論
『また会いたいです』
と答えた
『前世とはまた過酷な日常を過ごすぞ?』
『例えば?』
『だがその日常を変えるのが自分じゃ』
『運命なんてな、自分で変えればいいのじゃ』
『ですが私も来世では楽しく暮らしたいです!』
『その言葉を待っておった』
『地上ではチート?と言う物を来世はやろう』
『だが悪い事には使うな』
『反撃や犯人探しと自分のためにやるのじゃ』
『分かりました、神様ありがとうございます!』
『いいのじゃ、後わしの子分にテレパシーを使えるようにしておく』
『何かあった時は子分にテレパシーを使え』
『分かりました』
『じゃあ行ってきます!』
『前世のようにはなるなよ!』
『分かりました!』
To Be continued

プリ小説オーディオドラマ