第3話

831
2018/07/09 06:39
神山智洋side
俺部活の中で淳太と並ぶくらいサッカーできへんねん😢
だから毎日シュート練習!🔥🔥🔥


あっ!今ちょっと強すぎっ……
神山智洋
神山智洋
すみませーん!ボールとってくださーい!
あっぶつか……った…💦💦💦
あなた

いた………………💧

ひぇーーーー😱😱😱
あなたに当ててもうたーーー💦💦
もう俺の人生終わりやーー!!
神山智洋
神山智洋
ほんまにごめんなさい!!!
あなた

いえいえ、よそ見してた私が悪いんで!

そんなことないでー😭😭
神山智洋
神山智洋
今日お詫びしますんで部活のあと校門におってください!
ついに俺は誘ってしまったよ、お詫びという名のデートに💚💚
ー放課後ー
あんなん急に言われておるわけないよなー



………おった!!!!
神山智洋
神山智洋
あなたちゃん!
あなた

あ、神山先輩…!大丈夫ですってことだけ伝えようと思って待ってました!ほんまに大丈夫ですんで!

神山智洋
神山智洋
いや!だめや!行くで😎
あなた

え、ちょっと…!?

あ、みんなには言っとくわ俺があなたちゃんを知っとる理由

それがな…あなたちゃんは人見知りみたいででも顔もかわいいし喋らんとこがまたかわいいとうちの部活で人気なんよ笑

別に俺は好きではないんやけど、特にな淳太とか照史にとられてまうから笑
でもこの子ほんまにええこなんよなぁ…ほんまに好きになって待ったらどないしよ笑
神山智洋
神山智洋
あ、どこ行くか知りたい?
あなた

神山先輩はなんで私のこと知ってるんですか?

神山智洋
神山智洋
え、そないなこと聞かんでええやん笑
あなた

でも神山先輩と喋ったの今日が初めてやしな…って思って

神山智洋
神山智洋
まああなたちゃんはこれから普通に過ごしとけばええねん!
あなた

えーそないなこと言われてもー💦

神山智洋
神山智洋
はい!それは忘れて今日はご飯おごるから!あとな、智洋でええから👍
あなた

はーい笑 じゃあ私もあなたでええですよ✨

神山智洋
神山智洋
おん!😊
そのころ…その様子を見ていた人がいた…
重岡大毅
重岡大毅
おい、なあ、おいって
中間淳太
中間淳太
もううるさいなあ、なんやねん
重岡大毅
重岡大毅
見ろって、神ちゃんがあなたちゃんと2人でおる!
桐山照史
桐山照史
うぇぇぇぇぇ!?!?
小瀧望
小瀧望
いや、あの子はおれのやねんで?
重岡大毅
重岡大毅
黙れ笑笑  これは明日神ちゃんに事情聴取やな😎
中間淳太
中間淳太
流星が帰りたそうやもん笑  な?
藤井流星
藤井流星
おん、帰ろ笑
桐山照史
桐山照史
なあ濱ちゃんは?
重岡大毅
重岡大毅
今日塾やて、ほんまつまらんわー笑
今日は楽しかったなー💚🎵
俺明日から頑張れるわ笑

プリ小説オーディオドラマ