第10話

609
2018/07/22 08:35
ー今日の下校はあなた用事のため不在ー
中間淳太
中間淳太
なあー俺思ったんよー
桐山照史
桐山照史
なに淳太ー
中間淳太
中間淳太
あなたのこと好きやなーって
小瀧望
小瀧望
はー?そんなん俺かてそうやからー
桐山照史
桐山照史
いやそこは3年生に譲るべきやん笑
俺と淳太優先😎
重岡大毅
重岡大毅
いややーそんなんずるいもん!笑
藤井流星
藤井流星
そうやそうや!3年生は受験勉強せなあかんし1年生は先輩に譲るべきやからここは2年生どうしで争うわ😎笑
神山智洋
神山智洋
それめっちゃええやん😎😎そうしよそうしよ笑笑
中間淳太
中間淳太
いや待て、俺頭ええから別に勉強なんてせんでええ👍
濵田崇裕
濵田崇裕
じゃあもう分かった!みんなで勝負しよ!誰があなた落とせるか!
小瀧望
小瀧望
それならみんな頑張りがいがあるな!
桐山照史
桐山照史
えーそれやったら圧倒的に望有利やん😰
小瀧望
小瀧望
なんで?
藤井流星
藤井流星
やって今カップルごっこしとるやん笑笑
中間淳太
中間淳太
せやせや!どうせ毎日キュンキュンさせてんねやろー?
重岡大毅
重岡大毅
そうやーん!俺と変わってやー
濵田崇裕
濵田崇裕
それは望がモテるからやってんの笑お前モテへんやろ😂
重岡大毅
重岡大毅
は、そないなこというなよー!笑笑
小瀧望
小瀧望
じゃあこの仮彼女やめる?じゃないと公平やないもんな!
桐山照史
桐山照史
イケメンの優しさという名の余裕って素晴らしいのな😂
藤井流星
藤井流星
まあええんちゃう?笑笑望がええならそうしよ!
神山智洋
神山智洋
よし!俺頑張るでー😊
濵田崇裕
濵田崇裕
よし!決まりやな😎
中間淳太
中間淳太
明日あなたに話さんとな!俺言っとく👍
小瀧望
小瀧望
まあせやな、そこは淳太にまかせよ💦
これから素晴らしい戦いが始まります。

プリ小説オーディオドラマ