第12話

11
567
2018/07/28 22:34
小瀧望side
さっきはあなたに男らしいとこ見せられたんかな?☺️
今日は校外学習の班決め!絶対羽賀と離れてあなたとくっつく!💓💓
先生
先生
おーい、ほんなら好きな人と四人班作ってやー
小瀧望
小瀧望
あなた😊一緒しよ!
あなた

もちろんや!望と一緒🎵

小瀧望
小瀧望
羽賀来る前に適当な男女誘っとこ!(小声)
あなた

そやな!

小瀧望
小瀧望
あ、あいつら空いてるっぽい!
あなた

音ちゃんと五十嵐くん?

小瀧望
小瀧望
おん!行くぞ!
あなた

音ちゃーん一緒しよー

武田   音羽
武田 音羽
あーほんまに!ええの!亮ちゃんええって💓💓
五十嵐  亮介
五十嵐 亮介
ほんまに!?望とあなたちゃんよろしくー
あなた

五十嵐くん!あなたでええよ👍よろしく✨

五十嵐  亮介
五十嵐 亮介
俺も亮介でええよー
なあ、あなたと望って付き合っとるん?
小瀧望
小瀧望
おん、せや……
あなた

そーんなわけないやん!笑
そういう音ちゃんと亮介は?

武田   音羽
武田 音羽
うちらはなぁ…💗ね?
五十嵐  亮介
五十嵐 亮介
おん…付き合ってます。///
小瀧望
小瀧望
何照れとんの!笑笑  俺らまで照れるやん😂
あなた

はい!はよすわろ笑

小瀧望
小瀧望
せんせー俺とあなたと亮介と武田でーす
先生
先生
うぃーありがと。
やっぱお前らできてんな笑
あなた

だから!違う言うてるやん!笑
せんせーこそ彼女おらんの?

先生
先生
俺はなぁ…………
先生
先生
おらんよ!!!💧
小瀧望
小瀧望
プッ…笑笑
五十嵐  亮介
五十嵐 亮介
かわいそうやから笑わんあげて笑
あなた

てか望やっておらんやん!

武田   音羽
武田 音羽
これからできるもんねー?
小瀧望
小瀧望
おん😊
あなた

へ…?誰!?

まだ俺らの気持ち気づいてないんかな…これからちゃんと分からせてやるよ。待っとってね、あなた。

プリ小説オーディオドラマ