第7話

631
2018/07/17 14:32
ーそして放課後ー
桐山照史side
とりあえずはええ案見つかってよかった☺️いつも笑ってるあなたがあんなに泣いとったら心配やもん😢成功するとええなぁ…🙏🏻

望おるかな…?あ、おった!
桐山照史
桐山照史
おーい望ー
小瀧望
小瀧望
んー?なにー?
中間淳太
中間淳太
ちょっと相談あんねんけどええ?
小瀧望
小瀧望
おー全然ええよー
桐山照史
桐山照史
ほら、あなた!
あなた

お、おん!

小瀧望
小瀧望
で、3人改まってどしたん?相談って?てかまずあなた!なんで部活来んの!?この前かて俺のこと無視したやん😠
中間淳太
中間淳太
ちょ、ちょっとまてって、せやから今からそのことの相談やねんて
小瀧望
小瀧望
あ、そうなん?ごめんな💦
あなた

あ、あのな。凛が、、、望と付き合いたいからもう二度と話すなって、、友達になったのは望の隣の席やからって、、

小瀧望
小瀧望
やっぱり……せやから羽賀は気おつけって言うたやん…てか俺!?
桐山照史
桐山照史
おん…せやねん💦
あなた

望の言うこと聞いておけばよかった💧ごめんね、望無視して。泣

小瀧望
小瀧望
おん、大丈夫☺️でもよかったあなたが傷つけられたりせんで💦
中間淳太
中間淳太
そうやねん、これから何もないためにお願いがあるねん🙏🏻
桐山照史
桐山照史
望に彼女がおったらそいつと諦めるんちゃうかなって思って!仮の彼女を作るってどう?
小瀧望
小瀧望
か り の か の じょ ? ?
中間淳太
中間淳太
そう!仮の彼女!あいつが諦めるまでの間だけ!
桐山照史
桐山照史
あいつの前でわざとイチャイチャすんねん!☺️
あなた

ねえちょっと照史くん!ニヤニヤせんといて!笑
望、どう?

小瀧望
小瀧望
おん、、、よう分からんけどその仮の彼女があなたやったらやる!
中間淳太
中間淳太
まじで!?
小瀧望
小瀧望
おん😊
あなた

ありがとーーーー💦💦💦

桐山照史
桐山照史
作戦大成功やな!✨✨
中間淳太
中間淳太
あなたもそれでええんよな?
あなた

………//// お、おん!

小瀧望
小瀧望
何ちょっと照れてんねん///
やめろや、俺まで恥ずなってきた😳
桐山照史
桐山照史
じゃ!そゆことでな!よろしく👍
中間淳太
中間淳太
よろよろー👍👍
小瀧望
小瀧望
りょー😊😊じゃ、早速今日一緒に帰ろ!
あなた

わ、わかった、、///😳

とりあえず上手くいったしよかったけどさ、あなた照れすぎちゃう?まあそりゃ望はイケメンやけどさ、俺らのこと忘れんでな笑笑

プリ小説オーディオドラマ