第38話

電話の先は。
869
2019/01/27 15:34
あれからグクくんが心配でたまらない。


連絡取りたいけど
話してくれるの待つって決めたから。

あ、ジミン先輩に聞くのは?


頭いいじゃん、私
わたし
わたし
((プルルルルルル
ジミン先輩
ジミン先輩
もしもし!どーしたの?
わたし
わたし
あの、グクくんのことなんですけど
ジミン先輩
ジミン先輩
あー、あいつね。
わたし
わたし
元気なくて心配してたんです
何かあったんですか?
ジミン先輩
ジミン先輩
君はほんとーーーに鈍感だねえ
わたし
わたし
ん?どゆことですか?
ジミン先輩
ジミン先輩
もうゆっちゃうね
わたし
わたし
あ、はい。
ジミン先輩
ジミン先輩
グク君のこと好きなんだよ。
わたし
わたし
え。
グクくん!?
何で私なんか。
わたし
わたし
そんなの嘘です!
初めて聞きましたもん
ジミン先輩
ジミン先輩
だって俺ら幼なじみだよ?
相談し合ったりするわけ。
もちろん君の話もしたよ
わたし
わたし
グクくんほんとに好きだったんですか?
ジミン先輩
ジミン先輩
うん。
てゆーかすきすぎてこっちが困ってたくらい
わたし
わたし
なんで困るんですか笑笑
ジミン先輩
ジミン先輩
あ、グクあがったみたい
俺ら泊まってるんだよね
あ、ほんとだ電話からグクくんの声聞こえてくる...。


ジミン先輩
ジミン先輩
かわってもいいかな
わたし
わたし
え、あ、はい!それは全然。
グクくん
グクくん
...もしもし
わたし
わたし
もしもし!グクくん
グクくん
グクくん
今日俺元気なかったよねごめん
わたし
わたし
大丈夫だよ。グクくんもう平気なの?
グクくん
グクくん
俺、好きだったんだよね君のこと
わたし
わたし
あ、ごめんそれさっき聞いちゃった
グクくん
グクくん
え...。
そういったっきり電話からはジミン先輩とグクくんの言い争いが聞こえてくる。


なんか、ごめんなさい...。


グクくん
グクくん
あ、ごめん!とりこんでて。
そっか聞いちゃったのかあ
わたし
わたし
うん、全然気づかなかったよ
グクくん
グクくん
あれー?たくさんアピールしまくりだったんだけど。
わたし
わたし
うそ!ほんとにごめんなさいいい
グクくん
グクくん
いいのいいの。
テヒョン先輩とその分幸せになって!!
わたし
わたし
いい人だね、グクくん。
グクくん
グクくん
あとひとつお願い聞いてもらってもいい?
わたし
わたし
うん、できることなら。
なんだろう。

グクくん
グクくん
学校でも仲良くしてくれるかな今まで通り。


いや、今まで以上!!!
なんだそれか!
わたし
わたし
あたりまえじゃん?
でもテヒョンが嫉妬しちゃうかもだから
ほどほどにね?
グクくん
グクくん
うん、ありがとっ!!!
わたし
わたし
あっ、こっちもテヒョン上がってきたからきるね!
グクくん
グクくん
うん!ばいばい!
プーップーップーッ
テヒョン先輩
テヒョン先輩
何、電話?
わたし
わたし
うん!でももう大丈夫!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
そっか...
わたし
わたし
うん
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ねえ、来週デート行こう
わたし
わたし
いく!!!!!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
行くとこ、俺決めてい?
わたし
わたし
おまかせしまーす🙋
テヒョン先輩
テヒョン先輩
うん、おっけい
わたし
わたし
じゃ、お風呂行ってくるね!
テヒョンside__________


俺は見てしまった。

風呂からあがった時慌てて電話を切ったその画面は


ジミン先輩


って。


なんだよ、相手ジミンかよ

なんで隠そうとすんだよ

浮気じゃないよな?




誰にも取らせないから。


テヒョンsideEND__________
NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ