第49話

反省会
878
2019/01/29 15:43
私達は勘違いをちゃんと解くために朝から

お互いにあった出来事を話した。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
まず、ジミンとの電話はなんだったの?
わたし
わたし
あれはね、グクくんなんだ。
グクくんとジミン先輩が泊まりしててグクくんからはなしきいてたの
テヒョン先輩
テヒョン先輩
なんの?
わたし
わたし
好きなんだって。
わたし
わたし
告白ではなかったけどテヒョンと付き合ってるの知っちゃった時すごく落ち込んでて...。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
うん、そこまではいいよ?
わたし
わたし
うんうん
テヒョン先輩
テヒョン先輩
グクとかえったのはなんだったのさ
わたし
わたし
それは、あの、帰ろと言われたので帰りました
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ハグされてたよね?
わたし
わたし
うん。告られた。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
はあ、まじか
わたし
わたし
怒る?
テヒョン先輩
テヒョン先輩
いや、なんか嫉妬。
喧嘩してる間に取ろうとするなんてあいつバカだろ
わたし
わたし
返事はまだしなくていいってゆわれたけど断るつもりだから
テヒョン先輩
テヒョン先輩
そうしてもらわなきゃ困るんですけど
わたし
わたし
テヒョン大好きだからそれ以外考えてないよ安心して?
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ん、俺も
そう言ってキスをした
愛を確かめ合うように
もう、私テヒョンいないとダメなんだろうなあ
テヒョン先輩
テヒョン先輩
朝だけど...いっちゃう?
わたし
わたし
昨日やったばっかじゃんっ!
変態野郎...。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
そんなの関係ないもんね
そう言って脱がせるテヒョン。
わたし
わたし
もう、しょうがないなあ!
激しいよテヒョン...。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
愛してるよ
わたし
わたし
んっ//耳元はだめぇっ/
テヒョン先輩
テヒョン先輩
まだまだこれからだよ?
幸せ...テヒョン...















学校だけど。今日。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
さぼっちゃおうぜ?
俺、おまえといたい
わたし
わたし
もうっ、ばかあ
んっ///
テヒョン先輩
テヒョン先輩
エロいよ?
わたし
わたし
だっててひょ..んぁっ//
テヒョン先輩
テヒョン先輩
俺が何?
わたし
わたし
てひょんがっ あっ//んぅ
テヒョン先輩
テヒョン先輩
俺が好きだって?知ってるよ
ちがうわばかっ!
テヒョン慣れてる...。








手つきがエロすぎる。
わたし
わたし
きょうは学校いけそうないよっ...んっ//♡
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ばか、可愛い。












テヒョンくんも私じゃなきゃダメとか思ってくれてたりするのかな...。











NEXT▷▶︎▷▶︎





(R18すいませんでした)

プリ小説オーディオドラマ