第74話

疲労
284
2019/02/19 15:53
応援練習に疲れた私は家に帰って
即刻寝てしまったらしくて。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ねえ、ごはんはちゃんとたべて
そういって並べられてるのは。
はい、安定のホテル風料理。









あなたは天才。
わたし
わたし
てひょんふごいへえ。
(テヒョンすごいねえ)
テヒョン先輩
テヒョン先輩
もーねぼけないの!
あーんは?
わたし
わたし
あーん。



























うまっ。






この人料理人いけるってまじ。







なんだかんだゆって全部食べさせてもらっちゃった。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ほら、お風呂行っておいで。
おれコンビニに用あるから行ってくるわ
わたし
わたし
うん。まってるね。



うぅ。ねむいいい!
ちゃっちゃとおふろはいろーっと




お風呂上がってまっててもこない。
わたし
わたし
📞ねえまだ?
テヒョン先輩
テヒョン先輩
📞あ、今家の近くでもうすぐ着くからさ
わたし
わたし
📞おそいよお
テヒョン先輩
テヒョン先輩
📞ん、、なに?まってたの?
わたし
わたし
📞うるさい!はやくきて!
ちょっとして帰ってきた。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ただいまあ
わたし
わたし
おかえり!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
まってたんでしょ、もーかわいいな♡♡
わたし
わたし
うるさい。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
あれ?怒んない約束は?
わたし
わたし
あーそーだった!めんどくさいなあ。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
そゆこといわない。
わたし
わたし
ねえ、ねむい。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
俺お風呂行くっけ!だからもうちょいまってて!


なんでまってなきゃいかんの。😐😐😐😐






まあ、いいけど



でも10分くらいであがってくれるあたりさすが。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
よくおきてたね、寝てるかと思ったけど
わたし
わたし
おきれるもん!
ってゆーけど本当はしぬほどねむい
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ご褒美あるよ❤︎
わたし
わたし
えっなになに!?







NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ