第30話

ジミン先輩の相談内容
922
2019/01/27 00:59
わたしはジミン先輩と帰る。

わたし
わたし
で、相談ってなんですか?
ジミン先輩
ジミン先輩
おれ、
好きな人出来たんだよね...。
わたし
わたし
え、そんな大事なこと私に?
ジミン先輩
ジミン先輩
お前だから信用してんの
うわ、ジミン先輩にお前って呼ばれたの初めて。
新鮮...。
わたし
わたし
誰なんですか?
ジミン先輩
ジミン先輩
葵ちゃん。
わたし
わたし
あー葵ちゃん。
ってえぇぇええ!?
てことは


















両思い!?
わたし
わたし
あのージミン先輩。
ジミン先輩
ジミン先輩
ん?やっぱだめ?
わたし
わたし
そこは、もうガツガツいっちゃってください。
ジミン先輩
ジミン先輩
やっぱ当たって砕けろだよなあ
わたし
わたし
砕けないと思いますが頑張ってください。
ジミン先輩
ジミン先輩
葵ちゃん好きな人いるのかなあ
ここで先輩ですとは言えない。
わたし
わたし
んー、いたとしても奪うのがジミン先輩ですよね?
ジミン先輩
ジミン先輩
そうだな、さんきゅ頑張ってみるわ
わたし
わたし
はい!
うわあ♡♡
2人の恋楽しみだあ

両思いなんて素敵すぎる...。



あ、私も両思いだったんだっけ。






とりあえずダーリンのところに帰ろ⸜❤︎⸝‍



その間嫉妬心もやしまくりのテヒョンがいることを
わたしは知らないのであった...。


NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ