第9話

テヒョン先輩
1,195
2019/01/25 17:37
わあ、ほんとに強いんだ。

小学校からバスケを続けている私には分かる

なんなのあの動き。
一切無駄がないってまさにこの事。

ジン先輩
ジン先輩
ねえ俺の事見てた!?
子犬のように走ってくるあの姿。
憎めない。
わたし
わたし
みてました、みてました!
ダンクきめましたよね?
本当は知らないけど
テヒョン先輩しか見てないし。
ジン先輩
ジン先輩
違うよ〜
あの俊敏なpass!
俺にしか出来ないね。
パスだけかい!
いちいち報告することではないよね、先輩。
わたし
わたし
あーすいません!
つぎはちゃんとpassみておきます!!
とかゆっとけばいいよね?
ジン先輩
ジン先輩
おっけいみといて!!!
ほらみて。
いがいと単純なんだ
ほんとに子犬みたい。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
あ、
やばい見つめすぎて目あっちゃったよおおおお
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ずっと俺の事見てた?
きづかれてる、、、、、
わたし
わたし
いえ!
まあ、ほんとにエースすごいなあって見てた時もありましたけど
テヒョン先輩
テヒョン先輩
嘘つかなくていいから。
興味持ったんでしょ?
ねえ、グクくん?
きみの一途だって情報はどこから仕入れてきたんだい?
わたし
わたし
いいから、部活行ってください!!
周りの目はだいぶ冷やかしてる。。
NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ