第14話

ご近所さん
1,102
2019/01/26 06:02
昨日の夜は混乱しててなかなか眠れなかった...。

まさか部屋が隣だなんて。
ほんとにうれしいようななんなのか。

そうおもって準備していると


( ´-ω-)σ ピンポーン♪

ん、?
誰。

しぶしぶでる。
わたし
わたし
はあい、、、。
誰もいない。



何!?
いや、まて怖いから。

そのときぴょこんと顔を出したテヒョン先輩。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
やっほ✋
わたし
わたし
ぎゃあ!!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
変な声出すなよ、近所迷惑。
わたし
わたし
うわああ、ごめんなさい。
なんでテヒョン先輩がいるんですか
テヒョン先輩
テヒョン先輩
一緒に行こうと思って。
わたし
わたし
あ、わかりました!
いまでますね
テヒョン先輩
テヒョン先輩
はやくしろ
なんだよ急に来てその態度。
って思ったけどテヒョン先輩だから嬉しい。

もしかしてこれから登下校一緒にできるんじゃない!?

わたし
わたし
待たせてごめんなさい!!!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
やっときたよ
わたし
わたし
さ、いきましょ?
テヒョン先輩side__________

朝から騒がしいやつだ。
でもなんか楽しそう。

準備急げとか言ったけど
実は待ってる間も楽しいんだ
君はどんな顔して出てくるかとか。

君は満面の笑顔で出てくるもんだから
つられてこっちまで元気になる。

今日は頑張れそうだな…

テヒョン先輩sideEND__________


NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ