第48話

仲直り
872
2019/01/29 15:09
葵ちゃんは私の話をよく聞いてくれた。
わたし
わたし
ま、こんなかんじ。
全て話し終えた頃にはすっかり12時。
葵ちゃん
葵ちゃん
わあ、そんなことがあったの。
わたし
わたし
そうなの。いろいろ勘違いさせた私も悪いんだけど。
葵ちゃん
葵ちゃん
でもね、テヒョンさんいるのにグクくんと帰ったのはダメだと思うよ
わたし
わたし
え、、そうなの?
葵ちゃん
葵ちゃん
いくら喧嘩してるとはいえ彼氏彼女の関係ならそこは考えてあげないと。
わたし
わたし
私、ジミン先輩とも帰っちゃった...。
葵ちゃん
葵ちゃん
ありゃりゃ。テヒョン先輩が勘違いするのも無理ないよ。
わたし
わたし
どうしよう。私テヒョンに謝んなきゃ
葵ちゃん
葵ちゃん
ケータイは?
わたし
わたし
家だ。
葵ちゃん
葵ちゃん
電話番号わかる?
わたし
わたし
わすれた...。
葵ちゃん
葵ちゃん
あ、私の連絡先はいってる。
貸すから話してきな!
わたし
わたし
うぅ、ほんとにありがとう😭😭
葵ちゃん
葵ちゃん
もちろん!
プルルルル))
テヒョン先輩
テヒョン先輩
葵ちゃんどうかしたの?
わたし
わたし
わ、私。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
あ、お前か。
葵ちゃん家に行ったのか。
わたし
わたし
うん。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
心配したよ。
わたし
わたし
え、
テヒョン先輩
テヒョン先輩
グクから全て話は聞いた。
わたし
わたし
ごめんなさいっ
テヒョン先輩
テヒョン先輩
俺も勘違いして悪かった。
正直裏切られたのかと思って失望した。
わたし
わたし
私、テヒョン一筋だよっ!?
テヒョン先輩
テヒョン先輩
もう、充分わかったから。
わたし
わたし
テヒョンだいすき...っ
テヒョン先輩
テヒョン先輩
今すぐ会いたいけど、どっかの誰かさんが出てっちゃったもんで会えないですねえ?
わたし
わたし
うぅ、それはごめんなさい。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
もう夜遅いし、泊まったら葵ちゃんに迷惑だから迎えいくわ。まってろ
わたし
わたし
うんっ!ありがとう
テヒョン先輩
テヒョン先輩
うん、じゃあ切る
わたし
わたし
うん!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
あ、あともう1つ。
葵ちゃんにはちゃんとお礼ゆっとけ
テヒョン先輩
テヒョン先輩
どうせお前のことだから心配かけたんだろ?
う、やっぱテヒョンはさすがだ...。
わたし
わたし
わかった!はやくきてよ?
テヒョン先輩
テヒョン先輩
生意気なやつだ。笑笑
わたし
わたし
じゃあね!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
おう
プーップーップーッ
わたし
わたし
葵ちゃんっ!
葵ちゃん
葵ちゃん
上手くいったみたいだね?
わたし
わたし
ほんとにありがとう〜
思わず抱きついちゃった!


葵ちゃんに助けられたなあ
葵ちゃん
葵ちゃん
これからは上手くやんなさいよ?
わたし
わたし
うん!
わたし
わたし
あ、
葵ちゃん
葵ちゃん
ん?
わたし
わたし
いまからテヒョン迎えくるって...。
ごめんね?心配かけて。
葵ちゃん
葵ちゃん
もうらぶらぶ過ぎて羨ましいわ♡♡
今度、わたしの相談も乗ってね?
わたし
わたし
もちろん!!!
ピーンポーン
わたし
わたし
テヒョン!!!!
勢いよく開けた。
思い切り飛びついた。







だがそこに居たのは...。
わたし
わたし
誰。
誰だよこのじじい 
抱きついちゃったじゃねえかよ
テヒョン先輩
テヒョン先輩
おいなにしてんの?
なんてbatタイミング。
ここには見知らぬじじいに抱きつく私

驚きの表情を隠せない葵ちゃん

いまにもじじいを殺しそうなテヒョン











はぁ、おじさんなんか落ち着く。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
いや、離せよ。
わたし
わたし
あ、そうだ。おじさんごめんなさい。
葵ちゃん
葵ちゃん
あの...。何の用ですか?
葵ちゃんはじじいに話しかけた。
『どうやら隣と間違えたみたいです、、
お騒がせしました...。』
テヒョン先輩
テヒョン先輩
おい。笑
葵ちゃん
葵ちゃん
きおつけてくださいよ笑笑
わたし
わたし
おじさんばいばい!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
なにあのじじい気に入ってんだよお前は。
わたし
わたし
あ、すまてん。
葵ちゃん
葵ちゃん
テヒョンさん!それでは失礼します♡♡
テヒョン先輩
テヒョン先輩
あ、どうもね!!!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
よしかえるぞ
わたし
わたし
テヒョンだいすきぃ
テヒョン先輩
テヒョン先輩
じじいよりも?
わたし
わたし
それは悩む。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
うそだろばか笑
わたし
わたし
うそだもん!テヒョン1番っ!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
帰ったら何しようか?
嫉妬させた分、ちゃんと返せよ?
わたし
わたし
もちろんですテヒョン先輩...。







このあとはらぶらぶイチャイチャな夜を過ごした2人でした♡♡





NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ