第36話

心配
883
2019/01/27 11:10
ねえ、グクくん元気なかったのはなんで。

あんなにいっつも明るいのに何かあったのかな。

わたし
わたし
ねえテヒョン、あそこでゆってほんとに良かったの?
テヒョン先輩
テヒョン先輩
いいに決まってんじゃん、ホントのことだし
わたし
わたし
まあそうだけど...。
グクくんなんかおかしくなかった?
テヒョン先輩
テヒョン先輩
あーあいつね。
しばらくは元気ないと思うわ
わたし
わたし
なんで?
テヒョン先輩
テヒョン先輩
それはあとからわかるんじゃねーか
わたし
わたし
わかった。
話してくれるまで待ってみる
テヒョン先輩
テヒョン先輩
あいつのまえでおれのはなしはしないでやってくれ
わたし
わたし
うーん意味はわからないけど
テヒョンのことは話さない!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
うん、それでいい。
でも、テヒョンが2人の前で俺の彼女だって自信持ってくれてるみたいで



なんかうれしかった。



相変わらずカッコイイよね。
大好きテヒョン
よし、今度こそ2人の家に帰ろう。




NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ