第40話

喧嘩
904
2019/01/27 17:16
朝が来た。



まあ、いっつもと何も変わんない朝なんだけど。






今日は体育祭係決めなんだ⸜❤︎⸝‍




もちろん応援団立候補!








はやく学校いきたい〜!
わたし
わたし
ねえねえテヒョンおきて?
あーさ!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
( ˘ω˘ ) スヤァ…
わたし
わたし
てひょん!!!!!
おきてってばあ
テヒョン先輩
テヒョン先輩
( ˘ω˘ ) スヤァ…
わたし
わたし
おきたらチューかな?
小声で囁く
うぉっ、凄い勢いで起き上がったよ笑
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ちゅーは。
ねぼけながらゆってる♡♡


かーわいいいい💛



わたし
わたし
テヒョン先輩からして欲しいなあ?
テヒョン先輩って懐かしい...。

テヒョン先輩
テヒョン先輩
朝から激しくてもいいってことね?
わたし
わたし
もー。でもだめ。今日は学校でしょ?
私早く行きたいの。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
それってジミンのため?
わたし
わたし
え、なんで急にジミン先輩?
テヒョン先輩
テヒョン先輩
昨日みたよ。電話してるの
おれがあがったら焦って隠してたよね?
わたし
わたし
うん、電話してたのはジミン先輩。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
それに前も帰ってたじゃん
わたし
わたし
うぅ。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
浮気してるの?
わたし
わたし
違う!!!!
これはほんとに違うんだテヒョン
テヒョン先輩
テヒョン先輩
説明してよ。
わたし
わたし
なんで根拠もないのに怒ってくるの!?
テヒョン先輩
テヒョン先輩
疑わしいことするからじゃん
わたし
わたし
もういいっ先行くから。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
え...。
知らない知らない知らない。



テヒョンなんかもう知らない。










ひどいよ





私テヒョン一筋なの知ってるよね?



なんで疑うの。





もういいもん。





応援団なんかやってやんない。




NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ