第44話

揺れ動く気持ち
849
2019/01/28 15:22
ぐいっ))




引き寄せられた。





わたし
わたし
ぐっグクくん!?
どうしたの
だきしめられた。




うわあ、いい匂い。
グクくん
グクくん
俺、すきだよ。
わたし
わたし
ふぇっ!?
グクくん
グクくん
守りたい。お前のこと。
わたし
わたし
でもテヒョンがいるの知ってるよね?
グクくん
グクくん
俺はテヒョンくんみたいにお前を傷つけたりしない。
わたし
わたし
うっ
いけなかった。


私がいけなかったんだ。


ちゃんとテヒョンの言うこと聞いて

グクくんにテヒョンの話しなければ良かった


甘えなければよかった



すべて自己責任。
グクくん
グクくん
返事はまだしなくていい
きまったらおしえて?
わたし
わたし
わ、わかった
気持ちが揺れ動く
テヒョンにおこってるからかもしれない。
どうしよう。



私が幸せになれる人...。


テヒョンside__________


みてしまった。


グクとあいつが抱き合っているところを。


何人と浮気してんだよ。

俺はもうあいつが信じられなくなった。



もう、たえられない。


テヒョンsideEND__________




よし、私は決めた。


私を愛そうとしてくれる人。


私が幸せになれる人。


私も愛したいと思う人。




私は駆け出した...



NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ