第8話

出会い
1,217
2019/01/25 17:27
わあ、ハードスケジュール。

これだと水飲みに行ってる間に休憩終わっちゃう。

水筒とか用意すれば楽かな?

なーんて考えてたら
テヒョン先輩
テヒョン先輩
なーにやってんの?
ん?
んんんん?
誰だかわかんないけどものすごいイケメン。
わたし
わたし
あ、こんにちわ
ここでマネしてます!!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
ふーん。
俺一応所属してるんだけど?
わたし
わたし
ああ、ごめんなさい
まだ入りたてで皆さんの顔と名前覚えきれてなくて...。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
おれのこと、おぼえて?
キムテヒョン。
わたし
わたし
わかりました!
テヒョン先輩ですね?
おぼえておきます!!
なんてイケメンなんだろう。
初めて見たあんなに顔整ってる人。
ジミン先輩
ジミン先輩
ねえ〜
明日からマネの仕事とかさっそく頼んでもいいかな?
わたし
わたし
ぜひ!!!
ルールも分かるのでなんなりと。
ジミン先輩
ジミン先輩
よかった!
あと、みてて部活こうしたほういいなーとか思ったことある?
わたし
わたし
んーと、基本的に全員活動してていいなあって思いました!
休憩時間伸ばすのはどうでしょう?
ジミン先輩
ジミン先輩
あーたしかに。
みんなではなしあってみる!
ありがとう!
わたし
わたし
いえいえ!
もちろんです
部活頑張ってください!
ジミン先輩いい人過ぎる…
それに対してさっきの人が頭から離れなくて困ってるんですが。
グクくん
グクくん
なに、ぼーっとして。
考え事?
わたし
わたし
ねえねえ、テヒョン先輩ってどんな人?
グクくん
グクくん
んーとね!
めーっちゃかっこいいんだよ?
わたし
わたし
どんなとこが!
これひそひそ話だ笑
グクくん
グクくん
まず、テヒョン先輩はエースなの。
このチームにいなきゃたぶん勝てない。
わたし
わたし
え、そんなに強いの?
グクくん
グクくん
そうだよ!?
そしてイケメンでモテるわりに
めーっちゃ一途らしい
わたし
わたし
そんな風には見えなかったけど。
グクくん
グクくん
ま、部活行ってくる!
わたし
わたし
うん、ありがとがんばって!
へえ、一途なんだあ
意外。。
話しかけ方チャラかったけどなあ?




まだこの時の私は一目惚れしたことに気づいていない。

NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ