第27話

episode。
1,530
2019/03/14 12:12




きむてひょん。
きむてひょん。
わぁ!美味しぃ!
きむみんひょん。
きむみんひょん。
お、美味しいです。
きむみんひょん。
きむみんひょん。
おっぱとは比べ物にならないくらい。
きむてひょん。
きむてひょん。
そんなこと言うなよぉぉッ
ゆー。
ゆー。
ふふッ。
ゆー。
ゆー。
そういう絡み兄妹らしい。
ゆー。
ゆー。
私には家族が居ないから。
ゆー。
ゆー。
羨ましい。
きむみんひょん。
きむみんひょん。
何言ってるんですか?
きむみんひょん。
きむみんひょん。
私が家族なんじゃないんですか?
きむみんひょん。
きむみんひょん。
言ってたじゃないですか。
きむみんひょん。
きむみんひょん。
おんに。私はおんにが羨ましい。
きむみんひょん。
きむみんひょん。
きっとおんにはクラスの人気者。
きむみんひょん。
きむみんひょん。
私とは大違い。
きむみんひょん。
きむみんひょん。
おんにみたいな人が自分の人生楽しまなくてどうするんですか?
きむみんひょん。
きむみんひょん。
大丈夫ですよ。
きむみんひょん。
きむみんひょん。
そんなこと心配しなくたって。
ゆー。
ゆー。
わぁ。やっぱ私に似てる。
きむみんひょん。
きむみんひょん。
え?どうゆう意味ですか?
ゆー。
ゆー。
のちに分かる。




皆さん。
他人をそこまで気にすることなく、
自分の人生楽しんでください。
人生は自分が主人公です。
どんなアニメにも主人公がいなくなることはなく、
死ぬことはありません。
どんなときも心の中で生き続けて言って欲しいです。
自己中だって言われるかもしれません。
でも、人は誰だって自己中です。
それを人に伝わるようにしないかの差です。
時には伝えて、助けて貰ってください。
構ってもらってください。
伝えなくていいと感じた時は周りを見渡してください。
必ず幸せがあります。
がんばって捕まえてくださいね。



















短くてすいません。

>>next。

プリ小説オーディオドラマ