第39話

episode。
1,489
2019/03/24 02:45







今日は今人気沸騰中の방탄소년단について!!



방탄소년단は男子7人、女子2人の計9人で結成された



遅咲きアイドルグループ!



まず長男のきむそくじん。



持ち前の池麺さを自覚!?笑笑



そんな所が愛おしい、高音の声の持ち主。



じんにむお得意の親父ギャグはメンバーの笑顔の源。



笑い声は特徴的ですが、ギャップもあります!



続いて次男のみんゆんぎ!!



なんと言ってもお塩なゆんぎさん。



でも、たまに見られるお砂糖ゆんぎさんは



心を撃ち抜かれます。



真っ白なお肌に、ちらっとみせる歯茎。



さらに作詞作曲の才能まで!?



これからの活動に期待!!



次は三男のちょんほそく!!



なんと言っても방탄소년단の希望!!



ほびの明るさは周りにまで広がる!



そして、とてもarmy思い♡

(armyとは방탄소년단のファンネーム)



弟もとても大事にする可愛いお兄さん。




次は四男のきむなむじゅん!!



방탄소년단のリーダーであるなむさん!!



持ち前の頭の良さでグループを引っ張っていく!



なむさんの笑顔の時に見られるえくぼ、



愛嬌したあとの照れは何にも負けない可愛さ!



リーダーらしからぬはめを外した面白ダンスも必見!



次は五男のぱくじみん!!



방탄소년단の可愛い担当!?糸目が特徴のじみん!



歌から、ダンスまで完璧で、



방탄소년단1の努力家で今までの汗は半端じゃない!?



お餅みたいでひよこなじみんに女性は心奪われ中。



続いて六男きむてひょん!!



とてつもない美貌の持ち主、通称テテ!!



テテは四次元で行動はメンバーにも予測不可能!!



そんなテテは低音ボイスで、ギャップが凄い!



役者としても活躍中!!



次は長女のいむゆんじゅ!!



こちらは天然の不思議ちゃん?でも、しっかり者!


ラップが得意な心強いメンバー。



グループ内の母親的存在!!



可愛らしい笑顔と真剣な顔は美しい…



そしてそして、次女のかんあなた!!



美声の持ち主の彼女はダンスもこなす完璧ガール。



なんと言っても整ったお顔は世界遺産級!!←



かなりの毒舌のようでみんなの相談役でもある!



そんな完璧ガールはお料理もお得意!



最後は七男のちょんじょんぐく!!



방탄소년단のビジュアル担当であるぐく!



なんと、歌、ダンス、ラップもこなす完璧ボーイ。



人気は爆裂的でそのキュートなうさぎのようなお顔は



army達の癒し。



ぐくとあなたは合わせて黄金マンネと呼ばれる!



どうでしたか?こんな魅力の詰まった방탄소년단。



好きになること間違いなし。



今後の活躍に注目!!!




きむなむじゅん。
きむなむじゅん。
はな、とぅー、せっ!
みんな。
ばん!たん!あにょはせよ~。
みんな。
방탄소년단いむにだ~!!



私達は今幸せである。



人間に幸せになれない人なんていない。



どんな方法であれ、誰しもが幸せになれる。



私達は幸せを伝えられるアイドルになりたい。



そして、魅力を持ち続ける人達でありたい。



だから、私は笑顔でいることを忘れない。
ゆー。
ゆー。
かんあなたいむにだ~!!
armyさらんへよ~!!























end。

プリ小説オーディオドラマ