第33話

episode。
1,473
2019/03/23 14:35




ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
5番のちょんじょんぐくです。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
((歌
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
((ダンス



ぐくが歌ったり、踊ったりする度に



会場少しがざわついた。



息をのむようにすごくて、



いつも聴いてたり見てたりしても心に響いてきた。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
ごめんなさい。特技が自分では見つけることが出来なくて。それをこれから、この事務所で見つけたいです。もし何か言ってくだされば是非やらさせて頂きたいです。



ぐく。凄いな。ここでそれを言う勇気。
審査官(?)
ふふっ。じゃあラップ少し出来るかな?
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
は、はい。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
((ラップ
審査官(?)
君凄いね。声には伸びがあって、聴きやすいというか、耳馴染みがいい。ダンスもいいよ。でも、不得意な動きも見られる。そこはなおせるよ。準備してきてないラップをできるのも凄いね。期待してるよ。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
ありがとうございました。
審査官(?)
はい。次。
きむてひょん。
きむてひょん。
はい!!6番のきむてひょんです!!
よろしくお願いします!!!
審査官(?)
あぁ、よろしく。ㅋ



あぁ、てひょなぁぁあああ。((
きむてひょん。
きむてひょん。
((歌
きむてひょん。
きむてひょん。
((ダンス



それからの低音ぼいすぅぅううううッ((



いや、萌える。((急にどうした
きむてひょん。
きむてひょん。
僕、ダンスが得意じゃないんですよ。
だから、ダンスを今から披露します!!
審査官(?)
お、おう。そうか。
きむてひょん。
きむてひょん。
(o´罒`o)←



て、てひょな?審査員さん困らせたらダメでしょ?←



あれを自信満々で言うとかあんた頭打ってきたのか?((
きむてひょん。
きむてひょん。
((ダンス
審査官(?)
ありがとう。この会場の雰囲気を変えてくれるなんて凄いな。歌声いいね。低音であっても高音も出せる。いいよ。そういう声好きだよ。ダンスは得意じゃないと言っていたね。それをわざわざ見せてくれるとは驚いた。君の思っている通り、まだまだだね。でも、絶対伸びるよ。ありがとう。
きむてひょん。
きむてひょん。
ありがとうございました!!!!
ゆー。
ゆー。
次やりにくいじゃねぇかよ。((小声
ゆー。
ゆー。
ばーか。((小声
きむてひょん。
きむてひょん。
ごめん、ごめん。笑((小声
審査官(?)
はい。次のそこの子。
ゆー。
ゆー。
あ、はい。



き、聞こえてたぁぁあああああああああ。



あの野郎め。((



話しかけてきたよな?そうだよ…ね?((は
ゆー。
ゆー。
7番。かんあなたです。
ゆー。
ゆー。
((歌
ゆー。
ゆー。
((ダンス
ゆー。
ゆー。
えっと。歌が得意なのでもう1曲歌わせてください。
ゆー。
ゆー。
((歌
審査官(?)
歌。素晴らしいと思う。なんというか、抑揚の付け方。本当に良いね。いい歌をありがとう。ダンスはキレはある。滑らかさが少し足りないかな。今後に期待するよ。ありがとう。
ゆー。
ゆー。
ありがとうございました。



緊張しなかったぁ…((



心臓口から出てくるかと思ったやん。



口から心臓?汚ね。((は



その後何人か発表をしてオーディションは終わった。







ゆー。
ゆー。
皆おつかれぇぇええええ!!
きむてひょん。
きむてひょん。
おつかれぇぇええええ!!
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
お疲れ様。
いむゆんじゅ。
いむゆんじゅ。
おつかれぇぇええええ(   ˙-˙   )←
ゆー。
ゆー。
皆で受かろう。
きむてひょん。
きむてひょん。
うん。絶対。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
大丈夫だよ。
いむゆんじゅ。
いむゆんじゅ。
そうじゃなきゃ病むよ。



その日見た夕日はとても綺麗で、



私達を未来へ導くようだった。






















>>next。

プリ小説オーディオドラマ