第36話

episode。
1,439
2019/03/23 17:37




ぱんPD。
ぱんPD。
ここが先輩の練習室だ。
みんな。
失礼します。
ぱんPD。
ぱんPD。
失礼するよ。



私は部屋に入った瞬間胸がざわついた。



ぱんPD。
ぱんPD。
今日から練習生になった5人だ。
ぱんPD。
ぱんPD。
17人の内の選ばれし者だ。
お互いを高めあってくれ。
みんな。
はい!
きむそくじん。
きむそくじん。
きむそくじんです!歳は20歳。
よろしく!!
みんゆんぎ。
みんゆんぎ。
み、みんゆんぎ。19。よろしく。
ちょんほそく。
ちょんほそく。
ちょんほそくでーす!!歳は18歳!!
よろしくね!!!
きむなむじゅん。
きむなむじゅん。
きむなむじゅんです。歳は18歳。
よろしく!!
((年齢設定ぐっちゃぐちゃごめんなさい。))
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
ゆんぎ、、ひょん、、((ボソッ
ぱんPD。
ぱんPD。
ゆんぎ。じょんぐく。あなた。
ちょっと来てくれ。




ぱんPD。
ぱんPD。
分かっていると思う。
みんゆんぎ。
みんゆんぎ。
あの時は本当に申し訳なかった。



私の頭にあの言葉がよぎる。



お前に幸せになる資格なんてない。



この言葉が。強く、胸に刺さる。



それはぐくも同じだった。



ぐくの目には涙が溜まっていた。


みんゆんぎ。
みんゆんぎ。
俺は社長のおかげでかわれた。
みんゆんぎ。
みんゆんぎ。
社長が手を差し伸べてくれたんだ。
みんゆんぎ。
みんゆんぎ。
俺はもう二度とあんなことはしない。
みんゆんぎ。
みんゆんぎ。
だから、お願いだ。
みんゆんぎ。
みんゆんぎ。
俺を見直してやってくれ。
みんゆんぎ。
みんゆんぎ。
仲間として見てやってくれ。
ゆー。
ゆー。
は、はい。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
ぼ、僕は許しません。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
ゆんぎひょんが幸せにしてくれるまで。
みんゆんぎ。
みんゆんぎ。
あぁ、必ず幸せにする。
みんゆんぎ。
みんゆんぎ。
社長ありがとうございました。
ぱんPD。
ぱんPD。
あぁ。



またいじめられるのかと思った。



また悪夢が続いていってしまうかと思った。



私達は少し安心をすることが出来るようになった。

















>>next。

もう何が。書きたいのか分からない。

プリ小説オーディオドラマ