第7話

episode。
2,143
2019/01/30 09:58
きむてひょん。
きむてひょん。
ねぇ。聞いて!聞いて!?
ゆー。
ゆー。
聞いてる聞いてる。うん。うん。そーだね。うん。はーい。((
きむてひょん。
きむてひょん。
妖精さんとお話してるの…?
きむてひょん。
きむてひょん。
僕も入る!!!
ゆー。
ゆー。
なになになになになに。
きむてひょん。
きむてひょん。
なにがぁ?
ゆー。
ゆー。
何もない。で何の話?
きむてひょん。
きむてひょん。
そうそう!学校で視力検査とかするじゃん?
ゆー。
ゆー。
するね。
きむてひょん。
きむてひょん。
それでね小1からずぅっとAなんだ。
ゆー。
ゆー。
クソみたいにどうでもいい話をどうもありがとう。
きむてひょん。
きむてひょん。
いえいえ!とんでもないよ!
あの。うん。こいつと話すとめちゃくそ疲れるよ。
そこのあなたさん。ここと場所変わってあげるわ。((誰




きむてひょん。
きむてひょん。
まぁ勿論のこと正常だったね。
ゆー。
ゆー。
いや。検査結果間違えただけだよ。
きむてひょん。
きむてひょん。
可愛いって言うのくら良いじゃん。
ゆー。
ゆー。
ダメに決まってるじゃん。
きむてひょん。
きむてひょん。
なんで?
不意に君の顔が近ずいて来るから驚くじゃん。
ゆー。
ゆー。
それはダメだからダメなの。
きむてひょん。
きむてひょん。
ふーん。
今一瞬テヒョン氏の新たな一面が見られたのは少し黙っておくことにします。((





















>>next

プリ小説オーディオドラマ