第17話

episode。
1,790
2019/02/20 12:24







私達は1週間に1回恒例のカラオケに来ている。



今日の私の目的は歌うことではなく、



グクの秘密を明かすこと。
ゆー。
ゆー。
ねぇ。グク。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
なんですか?
ゆー。
ゆー。
いつまで敬語なの?
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
わかりません。
ゆー。
ゆー。
そんなに謙虚な理由。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
それは。言えません。
ゆー。
ゆー。
なんで?
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
なんでもです。
ゆー。
ゆー。
今日は教えてくれるまで歌わないから。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
勿体ないですよ。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
僕のことはほっといてください。
ゆー。
ゆー。
そんなこと無理だよ。
ゆー。
ゆー。
話聞かせて。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
僕は幸せになってはいけない人だからです。
ゆー。
ゆー。
なに、それ。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
僕は幸せになっちゃダメだと言われて
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
それから、笑顔でいるのも、
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
人と親しくするのもやめたんです。
ゆー。
ゆー。
この世に幸せになっちゃいけない人なんていない。
ゆー。
ゆー。
前まで私だってそう思ってた。
ゆー。
ゆー。
でも、あんた達に出会ってから少しずつ考え方を変えれたの。
ゆー。
ゆー。
グク。大丈夫だよ。
ゆー。
ゆー。
私達3人は何があってもグクの味方だから。



その時、グクは顔を下に向けた。



それと同時に私はいけないものを見た気がした。



首に雪の結晶の傷が付けられていたから。
ゆー。
ゆー。
グク。首。



そう言うと彼は、はっとしたような顔で



傷を手で覆った。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
これは。。
ゆー。
ゆー。
わ、私も付いてる。



私達の傷は全くと言っていいほど同じ模様で、



同じ場所に付けられていた。
きむてひょん。
きむてひょん。
あなた!歌お!
ゆー。
ゆー。
あ、うん。
ゆー。
ゆー。
グク。後で他の場所で。
ちょんじょんぐく。
ちょんじょんぐく。
((こくッ
きむてひょん。
きむてひょん。
なんの話してたの?
ゆー。
ゆー。
色々。ㅋ



こんな大事なこと言えるわけないよね。



ごめんね。テヒョナ。



















>>next。




展開早すぎてごめんなさい。

あと、ジャンルコメディーなの忘れてました。((

プリ小説オーディオドラマ