第31話

1,309
2022/01/18 22:27
ミナside
(なまえ)
あなた
ミナオンニおやすみ
ミナ
ミナ
うん、おやすみ




やばい、





ドキドキが収まらない。







好きな人と背むけてるけど



同じベッドで寝てるってどういうこと!?





幸せすぎて、、、、













なんてことを30分くらい考えたり





他のことを考えたりしてたら









急にあなたの下の名前が
(なまえ)
あなた
ミナオンニ、起きてますか?





なんてきいてくるから





おもわず





寝たフリをしてしまった




するとあなたの下の名前はベッドから出て






パソコンをいじり始めた














そのパソコンには今日撮った私の写真が映っていた









その画像を長いこと修正やらなんやらして







TWICEのインスタにあげるように転送したらしい






















こんなことまでしてくれるところも




好きだな





って思う














そしてあなたの下の名前が立ち上がりソファの上で



寝ようとしてた、、




🛋








そんなに気を使わなくていいのに、、





もしかしたら私と寝たくないのかな、、、、





とか嫌な方向へとどんどん気持ちは





向かっていってしまう。












あなたの下の名前がベッドにおいてあるあなたの下の名前の枕をとり





ソファに戻ろうとしたとき












あなたの下の名前は私の






ズレかけていた毛布を直してくれた





そして私に独り言かのようにこう




言った






(なまえ)
あなた
ミナオンニ、、、、
(なまえ)
あなた
ミナオンニは好きな人とかいるんですか、、、
(なまえ)
あなた
www.なんて聞いても寝てるし答えてくれないか
(なまえ)
あなた
おやすみなさい、ミナオンニ






そう言いあなたの下の名前はソファへ行ってしまった








ソファに行ってしまって悲しかった🛋





なんて気持ちよりも








"好きな人はいますか?"なんて









どういう意味だろうか、、、、、。






ああ、もうだめだ、、





考えててもらちが明かない。








寝よう













翌日










ミナ
ミナ
あなたの下の名前ー!昨日の夜写真ありがと!送られてきた
(なまえ)
あなた
全然だよ!気に入ってもらってよかった
(なまえ)
あなた
インスタ上げれるように加工しといた
ミナ
ミナ
ん、上げとくね!
(なまえ)
あなた
はーい、僕は朝ごはん作っとく





好きな人がつくる朝ごはん、、、




神様、、、私




こんなに幸せでいいんですか、、、



TWICEInstagramにて




once!ミナでーす(🐧)

昨日はあなたの下の名前の家に泊まりました!

2枚目があなたの下の名前の作った朝ごはんで


1枚目は私があなたの下の名前に夜ご飯作ってるやつでーす!







once
え!ミナあなたの下の名前推せる
夢主のファン
あなたの下の名前の作るご飯食べたい!!
once
サナあなたの下の名前もいいけどミナあなたの下の名前はガチな感じするww
once
わかる!!それな
once
ってか同じ事務所なだけでめっちゃ仲良くない!?
夢主のファン
羨ましいーー!










朝ごはんも食べおわり、






あなたの下の名前の車に乗って






本屋に行くことにした。




ミナ
ミナ
うわあ!この本いいね
(なまえ)
あなた
あー!面白そう
(なまえ)
あなた
買う?
ミナ
ミナ
うーーん、、買わない!
(なまえ)
あなた
えーなんで
ミナ
ミナ
なんか、、悲しい恋愛系のは嫌い
(なまえ)
あなた
www確かにね、、なんかちょっと悲しくなるよね
ミナ
ミナ
このサスペンスとかいいよね
(なまえ)
あなた
あーいいね、面白そう!



そんな他愛もない会話をして





何冊か本を買い






またそこでもあなたの下の名前に写真を撮ってもらい








宿舎に帰った。

チェヨン
チェヨン
おかえりー!
ミナ
ミナ
ただいま
(なまえ)
あなた
ただいまー!
ナヨン
ナヨン
お!噂のミナあなたの下の名前じゃん!
モモ
モモ
www.熱い夜をお過ごしだったようで、、、
(なまえ)
あなた
え??
ミナ
ミナ
??
TWICE全員
TWICE全員
wwwwww



そんなやり取りをしている時









サナだけ少し元気がなかった。






大丈夫かな、、、、、。
TWICEInstagramにて





お泊まりの翌日は、本屋に来ました!(🐧)

私は悲しい恋愛系よりサスペンスが好きで

あなたの下の名前はサスペンスよりポエムとかが好きなので

好みが合わないけど、お互いに本のプレゼントしたり📖📕


楽し一日でした!!


明日のミュージックバンク頑張ります!


あなたの下の名前のファンの人もあなたの下の名前が司会をするので

ぜひ!見てくださいね!
once
2日連続投稿は尊いよー!ミナリ
夢主のファン
え!明日あなたの下の名前出るの?楽しみすぎ
once
TWICEも明日はスペシャルステージか!カムバじゃないのに見れるなんて新鮮!
夢主のファン
あなたの下の名前もステージ立つのかな??
once
IZ*ONEも出るらしいし、TWICEとIZ*ONEの絡みみたい!







この後




大変なことがおこるなんて





僕達はまだ何も知らない。




プリ小説オーディオドラマ