第36話

1,341
2022/01/20 15:00




ミナside





(なまえ)
あなた
特にミナオンニと一緒にいたくない





あなたの下の名前が言ったその言葉は私の頭の中にずっと残っていて、、、













結局、


あの日のミュージックバンクは







3週目のIZ*ONEを抑えて




私たちが1位になった。








あなたの下の名前はカムバックしてないステージだったから





1位争いに参加してなかったけど





1番盛り上がっていた




















あんなに酷いこと言われたのに







ステージで踊るあなたの下の名前を見て








かっこいいな、、






なんて思ってしまうじぶんがつくづく嫌いになった。









ミュージックバンクの後



私たちはIZ*ONEの人たちと仲良くなり





TWICEとIZ*ONEで焼肉に行くことになった。








本当はあなたの下の名前も来る予定だったんだけど











予定が入った。、





と言われて断られてしまった。






ミナ
ミナ
💭どんだけ嫌われてんの、、私ww



と少し自暴自棄になりながらも




焼肉屋に到着した。












今日のあなたの下の名前に言われた言葉を





サナがメンバーにも伝えて





すごく慰めてもらって




少しだけ気が楽になった。


















in焼肉屋
TWICE全員
TWICE全員
カンパーイ😋🍻😋
IZ*ONE全員
IZ*ONE全員
カンパーイ😋🍻😋




わちゃわちゃした雰囲気の中



始まった




焼肉。





私は端っこの席の方で




1人傷心に浸っていた。








さくら
さくら
ミナさん!大丈夫ですか?
ミナ
ミナ
あ、あなたは、、、えーっと
さくら
さくら
さくらです!
ミナ
ミナ
あー!さくらちゃん、!大丈夫よ、、
さくら
さくら
そうですか、、なんだかすごく悲しそうな顔をしてたので、、、
ミナ
ミナ
そ、そう?
さくら
さくら
私でよければ相談乗りますよ?





この子は



あなたの下の名前の元カノだ。




少しあなたの下の名前について聞くのもいいのかもしれないな、






今日は嫌なことあったし








パーッと飲もう!





ミナ
ミナ
さくらちゃん?飲も!
さくら
さくら
へ?ミナさん?
さくら
さくら
お酒弱いんじゃ、、、
ミナ
ミナ
大丈夫!今日は嫌なことあったし、飲んで忘れたい気分なの
さくら
さくら
じゃあー、飲みながら悩み事でも聞きますよ?
ミナ
ミナ
そうしよー!




私たちはわちゃわちゃしてる雰囲気の端っこで2人




お酒をたくさん飲んで



結局酔って何も話せなかったけど







仲良くなれそうな気がした。







3時間後






さくらside



ナヨン
ナヨン
もおーまったくねー、うちの社長は、、、
ユジン
ユジン
パンツ食べたい、えへへへへはへ
さくら
さくら
💭ダメだこりゃ、ほぼ全員完璧に酔ってる



とりあえず酔ってなさそうな



まともなメンバーを集めて




タクシーを呼んで帰ることにしたんだけど






どうしても





1人だけ余ってしまう。



さくら
さくら
💭どうしよう、、、、





プルルルル
(なまえ)
あなた
はい、なに?📱
さくら
さくら
あ、あなたの下の名前、今暇??📱
(なまえ)
あなた
え、、まあ、うん。ちょうど練習終えたところ📱
さくら
さくら
その、、TWICE先輩とご飯来てたんだけど📱
さくら
さくら
ツウィ先輩とチェヨン先輩以外みんな潰れちゃって、、📱
(なまえ)
あなた
うん、、📱
さくら
さくら
タクシー呼ぶことになったんだけど1人だけ余っちゃうから迎えに来てくれない?📱
(なまえ)
あなた
、、、分かった📱
(なまえ)
あなた
今から行けばいい?📱
さくら
さくら
うん。○○焼肉きて、📱

プリ小説オーディオドラマ