第35話

1,345
2022/01/20 07:06



ミュージックバンク中







(なまえ)
あなた
さあ!今週もやって来ました!
さくら
さくら
ミュージックバンク!







まさか元カノが



司会だとは、、、、





気まずすぎでしょ、、、
(なまえ)
あなた
さあ!さくらさん今回の見所は?
さくら
さくら
えーっと!TWICE先輩です!
(なまえ)
あなた
いいですね!TWICEさんは番組後半で新曲を披露してくれるそうです!
さくら
さくら
あなたの下の名前さんは?
(なまえ)
あなた
えっっと、、僕はIZ*ONEです!
(なまえ)
あなた
僕の知り合いのメンバーが沢山いるので楽しみです!
さくら
さくら
ありがとうございます!




順調に番組が進んでいき









残すところはTWICEとIZ*ONEと僕だけになった
(なまえ)
あなた
えー、では次はIZ*ONEです
IZ*ONE全員
IZ*ONE全員
はーい!よろしくお願いします!





IZ*ONEのステージを見ていて





僕は、、、、








すっごく綺麗だな、、、、




なんて思ったけどその後の



TWICEの舞台も引けを取らないくらい




綺麗だろうなと思った。










(なまえ)
あなた
IZ*ONEの皆さんありがとうございました!
さくら
さくら
どうでしたか?
(なまえ)
あなた
すごく!綺麗でした
さくら
さくら
、、//。次はTWICEの皆さんです
(なまえ)
あなた
僕は準備言ってくる
さくら
さくら
がんばって







舞台袖からTWICEのみんなの




歌声が聞こえてきた。




やっぱりこれが



韓国を代表するヨジャグルか、、、








なんて呑気なことを思ってた。






もう






社長からも言われてるとうり





変に仲良くできないし




もしその事でファンにミナオンニが叩かれたりしたら




きっと僕は






一生後悔するだろう。











だからもう、、これで見るのは最後にしよう。









最後にしっかり目に焼き付けて。







ミナオンニの輝く横顔を脳裏にやきつけて








シャッターはここじゃあきれないけど





心のシャッターをきろう。














あんなに綺麗で、優しくて、




完璧なミナオンニは相当モテる。








きっとすぐ彼氏でもできて結婚して幸せな家庭を築くんだろう






その時、、僕は笑っていられるかな、、






















































TWICEの音楽が終わってハッとした








見惚れすぎたな、、、













番組AD
あなたの下の名前さーん、ステージお願いします
(なまえ)
あなた
はーい



舞台袖から髪の毛とかの



最終チェックをし




舞台に上がろうとした、、、













そしたら







ちょうどステージが終わって帰ってくる






TWICEのみんなと鉢合わせしちゃうわけで、、、














周りのADさんとかの目もあるし






無視するわけにもいかず








(なまえ)
あなた
お疲れ様でーす。、








軽く流してさっさとステージに上がろうと思った








でも僕の腕は誰かに掴まれていた





(なまえ)
あなた
??え?
サナ
サナ
あなたの下の名前、、なんで出てったん



ほんとのことなんて言えるわけない




(なまえ)
あなた
みんなと住むのが嫌になった





そんな嘘をついて、、、





これ以上ミナオンニを好きになったら





きっと我慢ができなくなるから、、












サナオンニの横で不安そうにこちらを見ている










大好きな人に







僕は全力で嫌われることにした。








ミナオンニから嫌いなんて言われたら








きっと僕は諦められるだろう。









(なまえ)
あなた
特に、、ミナオンニと一緒にいたくない
サナ
サナ
ちょっあなたの下の名前その言い方は酷いんちゃう?
(なまえ)
あなた
別に?事実を言っただけだよ





ああ、、





サナオンニの横でたっている




ミナオンニの目には




涙が溜まっていて、、、、












''ごめんなさいミナオンニ''











でも






許してください。








なんて思いながら






僕はその場を、抜け





ステージへと上がった

プリ小説オーディオドラマ