第33話

1,313
2022/01/19 15:35
あなたの下の名前side






サナオンニに告白された。





でも僕はサナオンニを振った、






サナオンニに告白された時




僕はほんとに嬉しかった。








でも、、、僕は考えた



サナオンニと一緒にいる時間より





さくらと一緒にいる時間より





他の誰よりも









みなオンニと一緒にいる



時間は輝いていて、1秒を切り取るように




永遠にするかのように





写真を撮るんだ。













もう自分の心に嘘はつけない











"僕はミナオンニが好きだ"
















クシャッと笑った時の顔も


ステージ上でのかっこいい表情も


誰にでも優しいところも


そっと見守ってくれるところも


夢中になって口が半分空いちゃってるところも


ジャンケンは最初グーを出すのが多いところも


早起きが得意なところも





全部全部大好きだ。狂おしいくらいに恋してる。
































でもね、、、









わかってる。





僕は恋愛禁止期間で、



あんなに綺麗なミナオンニには



きっと素敵な彼氏がいて、


同性の僕なんか



眼中に無いんだろうな。




















この気持ちを打ち明けるのはやめておこう。





ミナオンニに迷惑をかけちゃうし




ファンも失望させるかもしれない。









僕はこの気持ちに蓋をすることを







海からの帰り道




1人車を運転しながら考えていた。


















その時TWICEのインスタが更新された、、




onceあんにょーん!サナだよ!(*´ㅈ`*)

今日はあなたの下の名前

と海に行ってきました!🌊

いい気分転換になった!ありがとうあなたの下の名前!

これからも良い友達としてよろしくね!📷📷

once
サナ美しい!あなたの下の名前写真撮るセンスありすぎ!
once
サナあなたの下の名前は友達かーー、、
once
サナあなたの下の名前期待してたのにー
夢主のファン
あなたの下の名前と海にいってたとか羨ましい!
(なまえ)
あなた
💭サナオンニはいい人だな。友達、、、か





そんな呑気なことを考えながら




宿舎にはサナオンニいるし


なんとなく帰りたくなかったから



練習室に行くことにした








しばらく練習していると、




すごい勢いで誰かが入ってきた







ガチャッッ
(なまえ)
あなた
??!?
もちごーり
もちごーり
あなたの下の名前、、携帯に連絡したけど伝わらなかったのは練習中だったからかハァハァ
(なまえ)
あなた
社長、、どうしたんですか?
もちごーり
もちごーり
あなたの下の名前とミナの熱愛がスクープされたんだ。世に流さないためには多額のお金を払わないといけない
(なまえ)
あなた
、、、へ?
もちごーり
もちごーり
どうなんだ、真相は
(なまえ)
あなた
してないです!
もちごーり
もちごーり
そうか、分かった。お金の方は何とかしとくよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
もちごーり
もちごーり
これ以上、被害を出さないためにも
もちごーり
もちごーり
あなたの下の名前はTWICEの宿舎から出てってくれないか?
もちごーり
もちごーり
あと、極力TWICEとの接触も避けて欲しい
(なまえ)
あなた
、、、、、はい
もちごーり
もちごーり
明日のミュージックバンクでもできるだけ無視してくれ
(なまえ)
あなた
、、、、分かりました







はあ、、、、



キツすぎる。









僕は結局




ミナオンニ達が寝てる間に荷物を取りに行き


電話番号も変え



元住んでいたマンションも出て





ものすごく大きな



新しい家に住むことになった。


















 






スクープされそうになった





ミナの写真


超人気ソロアイドルあなたの下の名前のマンションで密会か?

プリ小説オーディオドラマ