第2話

第二話
45
2021/08/13 02:23
あなた
誰,?
???
兄貴,,いきなり喋りかけにいくのやめなよ,,
あなた
???
灰谷蘭
可愛いねえ君♡なんていいうのお?
あなた
あなたですけど,,
灰谷蘭
へえ〜あなたかあ♡
灰谷蘭
俺は蘭‼︎
竜胆
俺は竜胆
あなた
蘭,,竜胆,,?
灰谷蘭
ねえ君今日暇?♡
あなた
暇っちゃ暇だけど,,
灰谷蘭
じゃ俺らと遊ぼ♡
竜胆
てかあなた学校はどうしたんだ?
あなた
ああ,,色々あって,,
竜胆
そうか,,
灰谷蘭
まあとりあえず俺ん家行こ?♡
あなた
え,は,家,!?
あなた
無理無理無理
灰谷蘭
いいから♡
あなた
ちょっと,,
竜胆
まあこいって
あなた
灰谷兄弟家_____________________________









あなた
え,,ここ?
あなた
デカすぎでしょ,,,
灰谷蘭
普通だよ♡
竜胆
さっさと入れ
あなた
う,うん
あなた
お,お邪魔します〜
ガラガラ







家にはたくさんの部屋があり,至るところに警棒が転がっていた。




















あなた
うわあお,,
灰谷蘭
そこら辺くつろいでて〜
蘭が去った後_____________________________




















竜胆
あなたちょっと聞いてもいいか?
あなた
何,?
竜胆
お前東卍の奴だよな?
あなた
え,?なんで知ってんの?もう抜けたけどねw
竜胆
やっぱそうか一回見たことあると思ったんだよんな
竜胆
めっちゃ喧嘩強いんだろ?
あなた
まあね!
竜胆
なんで東卍抜けたんだ?
あなた
それは,,
あなた
私がいじめてたとかやってない事散々嘘つかれてマイキー達に追い出されたって感じかなw
竜胆
酷えな,,
竜胆
あなたやってねえんだろ?
あなた
当たり前だわ‼︎
竜胆
まあ今日はとりあえず俺ん家でくつろいどけ
蘭が戻る__________________________________


















灰谷蘭
何話してたの?♡
竜胆
何でもない腹減った飯食おうぜ
あなた
私もお腹減った〜
灰谷蘭
じゃあ竜胆作って♡
竜胆
はあ,,仕方ねえな
あなた
え,竜胆作れんの⁉︎
あなた
すごーい!
竜胆
別に大した事じゃねえよ
ご飯も食べ終わり,,,
















灰谷蘭
今日は泊まっててね♡
あなた
まあもう遅いし泊まらせて貰うわ
灰谷蘭
んじゃお風呂入っといで〜♡
あなた
はーい
あなたがお風呂に入っている頃______________


















灰谷蘭
なあ竜胆一体あなたって何があったんだ?
竜胆
いじめてもないのに虐められたって言われて東卍追い出されたんだとよ
灰谷蘭
まじかよ?
灰谷蘭
酷えな
竜胆
ああ,,
灰谷蘭
あなた
天竺入れねえ?
竜胆
あなたを⁉︎強くても女だぜ⁉︎
竜胆
あそこは危なすぎるって‼︎
灰谷蘭
 は?
灰谷蘭
ッ‼︎わかったよ,,
灰谷蘭
俺らが守ってやりゃいいだろ
竜胆
兄貴,,,
あなた
ふーきもちよかった〜
あなた
何の話してるの?
灰谷蘭
なああなた?
あなた
ん?
竜胆
天竺入る気ねえか?
あなた
天竺,,?

プリ小説オーディオドラマ