前の話
一覧へ
次の話

第3話

第三話
37
2021/08/13 12:11
あなた
天竺,,?
竜胆
ああ
あなた
でもそこって,,
灰谷蘭
やばいとこだよ♡でもな
竜胆
俺らが守ってやっから
あなた
竜胆,,,蘭,,,
あなた
わかった,,入ってみる、、‼︎
灰谷蘭
よしそうと決まれば
竜胆
あいつに会いに行かなきゃな
灰谷蘭
そうだなぁ
あなた
あいつ,,?
竜胆
会えばわかるよ
六本木駅前________________________________



























灰谷蘭
お〜いイザナ〜♡
あなた
イ、ザ、ナ,?
あなた
(どっかで聞いたことあるな,,
イザナ
あ,蘭に竜胆‼︎
イザナ
それと,,
イザナ
あれ,⁉︎あなた⁉︎
あなた
なんで知って,,
あなた
え,もしかして,,
あなた
イザナお兄ちゃん,,?
イザナ
そうだ‼︎天竺に入れたい女がいるって聞いたけど,まさかあなただったとはな‼︎
あなた
嘘,,こんな所で会うなんて,,
灰谷蘭
え,なになに運命の出会いってやつ?
竜胆
兄弟だったのかよ⁉︎
あなた
腹違いだけどねw
イザナ
あなた,,あいつまだ生きてるのか,,?
あなた
ッ‼︎分からない,,生死は,,どこにいるのかさえも,,
灰谷兄弟
(俺らの事見えてねえな,,
イザナ
そうか,,
イザナ
今お前どこで住んでんだ?
あなた
アパートだよボロいw
あなた
あ,さっきまで蘭と竜胆ん家いってたけど!
イザナ
は?蘭達の家行ったの?
あなた
え,う,うん(怒ってる,,?
灰谷兄弟
(これやべえやつだ,,
イザナ
これからは俺と一緒に暮らそう
あなた
え?いいの?
イザナ
ああ,そっちの方が変な虫寄ってこなくていいしな
灰谷兄弟
(変な虫って俺らの事,,?
イザナ
まあ今日は遅いから蘭達の家で泊まれ?そのあと天竺に入ってもらうから
あなた
(あ,天竺忘れてた,,
あなた
うん!よろしくね‼︎
イザナ
ああ!

プリ小説オーディオドラマ