第3話

楽屋 #3
210
2019/06/12 11:45
小瀧「あなたー早く〜!」

あなた「どんだけ早く行きたいんよ(-_-;)」

トントン…

小瀧、あなた「失礼します!」

山田「あっ!小瀧とあなたじゃん!」

あなた「こんにちは!」

知念「あっあなた〜!」

あなた「ちーちゃん(*´∀`*)」←あなたはちーちゃんって呼んでやすby.作者

山田「小瀧、近い…」

小瀧「いいじゃないですかぁ〜」

伊野尾「あっあなたと小瀧じゃん!」

あなた「いのちゃん(*´∀`*)」

八乙女「俺にもあだ名つけてよー」

あなた「全然いいんですけど、思いつかないんです(ー ー;)」

八乙女「じゃあやーちゃん!」

山田「やおちゃんは?」

八乙女「いいね!迷うなぁ…」

小瀧「あなたは何か候補あるの?」

あなた「んー…やおちゃんかな!」

山田「いえぇーい!笑」

八乙女「俺のあだ名なのに選ばれなかった笑」

有岡「あなた?」

あなた「はい?」

有岡「これ、なんか親から貰ったんだけど多いからさぁ」

有岡「貰ってくれない?」

あなた「いいんですか!?」

有岡「うん。逆に貰って笑」

あなた「ありがとうございます!大ちゃん!」

有岡「久しぶりに大ちゃんって呼ばれた(^^)」

有岡「小瀧もついでに」

小瀧「ついでですか?」

有岡「うそうそ笑笑はい!」

小瀧「ありがとうございます!!」

知念「あなた、またどっか行こうね」

あなた「うん!」

あなた「のんちゃん、もうそろそろ戻らないと」

小瀧「えぇー…」

あなた「行こっ!遅れたら淳太になんやかんや言われる」

小瀧「笑笑 はいはい」

あなた「じゃあ失礼しました!」小瀧「失礼しました!」

Hey!Say!JUMP「じゃあね!」

〜2人が帰った後〜

高木「なんかさっき誰かいた?」

中島「トイレ行って帰ってきたら誰かが出てくるのが見えたけど」

薮「誰?」

伊野尾「あなたと小瀧だよ」

高木「えっ!」

山田「あなたに会いたかったの?」

高木「そう!また遊びに行く約束したかった」

中島「どんまい」

知念「俺、あなたとメール持ってるから」

高木「ずるっ」

有岡「高木、貰ってないの?」

高木「なんか教えてくんねぇ」

八乙女「どんまい!」

高木「もぉぉーー!」

プリ小説オーディオドラマ