第13話

知ってる? #12
148
2019/08/12 04:32
作者「皆さん知ってます?第10話のお話で途中で話切れたのに11話で全然違うストーリー出てきたの
そっからその話出てきてないの…怖っ」(分からない人は第10話見てねー!ていうか全部見ていいねしてフォローしてねー!)

中間「怖っじゃないわ!謝れ!それに要求しすぎやし笑」

作者「はい。誠に申し訳ないです」

中間「どうするんですか?」

作者「どうしましょう…」

作者「じゃあ今どうなったか言います!」

中間「ちょまって」

作者「はい?」

中間「ここで?」

作者「はい!」

中間「この作者めちゃくちゃやん」

作者「その通りでございます」

中間「まぁ聞かせてください」

作者「はい!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた「誰来るんやろ?」

ーーピンポーンーー

あなた「はーい!」

〇〇「よ!」

あなた「えぇー!」

あなた「あっくん!?」

桐山「ヤッホー」

あなた「いやなんでやねん」

桐山「俺もちょーど暇やって龍太に連絡しましたらあなたんとこ行ったってって」

あなた「あっくんやったら連絡できるわ笑笑」

桐山「ほんまに笑笑わざわざ龍太を通して」

あなた「ちょっと期待してたぁ」

桐山「すいませんね笑」

あなた「よし!ちょうどお昼どきだし」

桐山・あなた「うどん屋行こー!」

桐山「笑笑」

桐山「行きますか」

あなた「うん!」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

作者「ってことがありました」

中間「また2人食べよった」

作者「いいやん、うどん好きなんやし」

中間「まぁええねんけどl

作者「あっ」

中間「ん?」

作者「この話の切り方分からん」

中間「おい」

中間「思っても言ったらあかんやつ笑」

作者「じゃあこれからも是非見てくださいー!!」

中間「強引やなぁ」

作者「ほら!中間さんも」

中間「えっ?あっ見てねー」

作者「じゃ!」

中間「もぉめちゃくちゃや笑」

プリ小説オーディオドラマ